2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランチはスターバックスで - 2006.10.18 Wed



今日は、午前中、胃カメラの検査でした。昨日の夜の食事以来な~んにも食べていなくて、検査が終わったのが気が着けば1時過ぎ。このまま家まで歩いて帰ったら、途中で倒れそう(?)だったので、病院の近くのスターバックスでランチ。口の中も胃の中も、気持ち悪かったので、食べたらちょっとスッキリ。検査って、なんでもイヤですね~

● COMMENT ●

検査、お疲れ様でした~♪
私も受けないといけないんだろうなぁ。。。血液検査だけじゃわからないこと多いですものね。

sarasaさん、秋になりましたよー!
11月ごろいかがでしょうか?

こんばんわ~
検査、9時以降の制限に我慢出来ないので(笑)胃の検査はここ5年ほど受け手ないわァ・・・
食べる物が美味しいから大丈夫だと自負してるけど、あかんねぇ、こんな判断は。
来年は受けてみようかな~~

スタバ、マイコップですね=^-^=うふっ♪

ねもさ~ん

秋ですねーーー
行きましょう!
11月、OKよ。
日程調整しましょうね。

ももままさん

そうなの! 夜も食べられないし、
私は朝が辛い・・・
つい、食べちゃいそうになって、
あ!ダメ! と自制。
朝起きて何も食べないと、元気がでません~

ももままさんもちゃんと受けてね。

これは、割引特典のあるマイコップ持参・・・じゃなくて、
このスタバで本日のコーヒーを頼むと、
このカップで出してくれるのです~

スタバ、この辺は田舎なのでないんだけど(笑 ローソンはあるけどマクドはないの)先日神戸に行った時、友達に「マイコップ」があるのを教えて貰ったものだから、そうかと思ってました(*^^*ゞ

sarasaさん、お疲れ様でしたぁ~

胃カメラ…まだ、経験ないです~
検査されるドクターの腕に大きく左右されるとか…
上手な先生に当たればいいですけどね(>_<)

クレマチスも薔薇も素敵に咲かせてらっしゃって~♪
sarasaさんのお庭は、ゆったりとした気持ちになる、素敵なお庭で、いつも癒されます♪

ももままさん

マイコップの話は聞いたことがあったのだけど、
でも、実際には見たことが無い(^^)
ブログでは、ディズニーキャラのカップを持参して
割引してもらった、なんて読んだことがあるのだけど。

お出かけのときに、カップをバックに入れて歩くのも重たいものね。

pocoさん ありがと~

胃カメラ、未体験なの?
それは、ぜひぜひ、一度(^^)

pocoさんのブログで、
いつも美しいバラを見せてもらって、
今は少し寂しいけど、
自分でも少しずつ楽しんでいます。
だけど、、、まだまだ分からないことだらけ。
とてもとてもpocoさんのようには・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/420-aeb96934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉へ «  | BLOG TOP |  » 秋バラ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

