2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ディズニーシーのうきわまん - 2006.10.27 Fri



まだお昼ごはんには時間がたっぷりあるけど、ちょっとお腹がすいたかな?と思っていたら目の前に、「うきわまん」

ukiwamankamo1.jpg

座って食べようとしたら、鴨がこんなに馴れ馴れしく。なんか、うちのさくらみたいだったなあ~

● COMMENT ●

こっちにも^^
可愛い鴨さん、ほんとにさくらちゃんみたいに食べ物見上げているのね^^

初めて見るうきわまん、
本当に浮き輪の形でおもしろ~い^^

中にはあんこ?
大きく見えるけど大きいのですか?

私も鴨さんみたいですね^^

のんさん、

中身は、海老のつくねみたいなの。
だから、割とさっぱりしてましたよ。
大きさは、両手の人差し指と親指で
輪っかを作ったくらいの大きさ。

ねもさんのブログで見て、かわいいな~
と思ってたら、
歩いていると、そこに見つけて、
あった! 食べよう~~~ でした(^^)

sarasaさん
おはよ~

祇園山にいらしたと思ったら
デイズニーシーで
楽しんでらしたのね

すごい!
どこでもドアみたい
sarasaさんのパワーの源の秘密
知りたいワ~♪
この「うきわまん」かわいい!
ベーグルっぽくみえましたが
それよりは軟らかいですよね 
行きたいな~私も・・・
寒くなかったですか?
「夏は水辺で涼しいからいいけど
冬は寒い」と聞きまだ行ってないの
それぞれの良さがありますよね
sarasaさんの感想は?

向日葵さん
私は、夏はほとんど死んでるし、
冬は動くのが辛くなるので、
今の季節だけが活動時期。
なので、どうしても集中的に出かけてしまうかも。

寒くなかったですよ。
というより、日差しが強くて、
まぶし過ぎました。
でも、冬になると、海のそばだから
寒いでしょうね。
今の季節か、春がいいのでしょうね。

楽しかったですよ。
向日葵さんも、チャンスを見つけて
是非行ってみてね。

うきわまん、可愛いですね♪
私もここ最近ディズニーランドかシーに息子を
連れて行きたいなぁ~と考えているのです。
でも夫の居る土日はもちろん混んでいるし、
ヤンチャに拍車が掛かって来た息子を平日に一人で
連れて行けるか???とちょっと二の足を踏んでいます(^_^;)

ディズニーシーの方が少しは空いているのでしょうか…ね。
久し振りに行きたいなぁ~、私が(笑)

misaさん おはよう~

両親一緒だと、役割分担で
疲れも半分ずつで済むけど、
一人で連れて行くと、やっぱり大変そうね。

私が行った日は平日なので、
お友達同士のお母さんグループが多かったです。
シーは、全体的には大人向けみたいだけど、
チビちゃんたちの楽しめるマーメイドラグーンには
子どもたちがいっぱいでした。

多分、ランドの方がチビちゃんは多いのでしょうね。

水曜日は比較的空いているのかも。
一週間の中では、木曜日が一番空いているらしい。
その辺りに合わせて、がんばって連れて行ってみる?

行けば、疲れるけれど、
でも、ぜったいに楽しいです~

うきわまん・・・
新しいメニューですね!
美味しそう・・・。
チェックです!

エリーさん

ブログのお友達のところで
このうきわまんを見ていたので、
シーに入ってすぐに目に飛び込んできて、
早速買って食べました。
中は海老です。だから割とあっさり系です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/427-f1541e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラヴィッシーモ «  | BLOG TOP |  » ディズニーシー の一日

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

