2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


IKEA港北でランチ - 2006.10.28 Sat

ショッピングの途中でランチタイムになりました。店内にあるイケアレストラン&カフェへ。ここはビュッフェスタイルです。

ikea10.jpg


ikea11.jpg

小さな子ども連れの若いお母さんたちが一杯でした。

ikea12.jpg


ikea13.jpg


ここでのシステムも、どこかお洒落で垢抜けてて、これがスウェーデン流? センスが違うなあ、と実感・・・

● COMMENT ●

sarasaさん
おはようございます

今度はIKEAにワープしていましたね

オープン当初TVで紹介されていて
その合理的で無駄の無いシステムに
おもわず唸りそうになりました
お嬢さんのチェスト買いに
行かれたのですね
リーズナブルな価格にも!ですよね
自販機 ランチメニューなど
どれもこじゃれていてあこがれます
雑貨 私も大好き
機会があったら拝見したいわ~

向日葵さん こんばんは

TVで見たことがあったのね。
私は、名前は目にしていたのだけど、
映像では見てなかったので、
どんなところか全く知りませんでした。
だから、とってもビックリ。

雑貨、楽しいわね。
お店の中を歩いてるだけで、
楽しくなって、ワクワクします。
でも、自分の家には似合わないものばかり。
お店に並んでいると素敵なのに、
家に置くと、結局邪魔になってしまうのは
なぜでしょう(^^)

週末おおいそがしですね。いいな!
IKEA知りませんでした。港北だと1時間位で行きますか?家の近くになかなかいいお店がないので行って見たいです。近いうち夫誘って行ってきます。(息子はついてきてくれないので)

lurkママさん

第三京浜港北インターを出てすぐです。
だから、順調に行けば、30分とか40分?
でも渋滞に合うともっとかかってしまうわね。

是非、見に行ってみてね。
とにかく、大きくて、面白いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/431-02813615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

囲炉裏茶屋 «  | BLOG TOP |  » IKEA港北

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

