2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


熱海 海上花火大会 - 2006.10.30 Mon

10月29日(日) 熱海の秋の海上花火大会を見てきました。海岸のヨットハーバーに続く石段に座って、打ち上げられる次々の花火を見ていました。秋の花火もいいものです。



そして壮観なフィナーレ・・・



● COMMENT ●

熱海では、この時期でも花火が上がるんですね。
そっかぁ・・・函館でも冬フェスタで、花火が上がるかぁ~
きれいですねぇ♪
sarasaさん動画にこっていますね。
素敵な場面が一瞬だけでなく、ずっと見ていられていいですね!

秋の花火もオツなものですね(*^-^)
sarasaさんの動画を見て、まねっこさせてもらいましたm(__)m
すみません~(;^^A
エキサイトは何かと制約が多くって、ここの動画も本文中に貼り付けられないので、チンプンカンプン(@@)でした…
エキサイトでもドガログとかを今準備中らしいんですが…

何回もごめんなさい~(;^^A
エキサイトにもリンク貼らせてください~m(__)m

秋の花火、私も見ましたぁ。
毎年、湘南台ファンタジアの夜に日大方向からあがります。
近所に出来た高台の公園から眺めたんだけど・・・
ポツン・ポツンとしかあがらないので、家に帰って来た途端、連続して上がり始めました(><)

エリーさん

熱海は秋も冬もあるんですよ。
今度は冬の花火を見に行こうと思ってます。
寒そうだけど。

pocoさん

エキサイト、そうなんですか。
ちょっと面倒ね。

見てきましたよ~
ももちゃん、えらい! 勇気ある!

リンク、ありがとう。
私は、お断りもせず、勝手にリンクに加えてしまって
ごめんなさい。
自分の都合が良いので、お気に入りの代わりに
勝手に張ってしまいました。
いつでも見に行けるから(^^)

ねもさん

湘南台ファンタジアって、
あの湘南台の施設でやるのかな?
プラネタリウムとかのある、あの場所。

おうちに帰ってから、ボンボン!は
残念だったですね~
花火、やっぱりどこで見てもきれいだものね。

湘南ファンタジアって藤沢市民まつりですよ。
東口と西口に屋台やフリーマーケットが並んで、それはもう大賑わいです。
湘南台高校のマーチングバンドや地元の幼稚園、サンバチームや阿波踊り等バス路線を変更してまでのパレードがあります。

ねもさん

そうなんだ。
市民祭りのことだったのね。
すっかり定着して、賑やかに盛り上がりますね。

ところで、11月。日程決めなくちゃね。

花火、綺麗に撮れていますね。
動画も貼れるんですね、楽しませていただきました。

この前はお見舞いありがとう。
ギックリ腰がやっと落ち着いた頃に
石灰沈着症という激烈な痛みを伴う五十肩の一種になり参っていました。
立て続けに、とんだ大殺界の幕開けでした。

腰をかばって、肩も痛いとなると
なかなか写真も撮れませんが
今は我慢です。

へぇ~~この時期に花火が~
この時期には一度も見た事がないんですが、いいもんでしょうね~寒くなかったですかァ~?

動画で楽しませていただきました、有り難う~~

沙羅さん

肩、たいへんでしたね。
私の教室の生徒さんにも、
同じ石灰うんぬんの肩の激痛に泣かれて、
治療を受けている方がいて、
ああ、同じだなあ、と思っていました。
早く治るといいですね。

きれいな写真、また見せていただいています。
無理しないでね。

ももままさん おはよう~

写真で撮っても、
コンパクトデジカメで、三脚もないし、
きれいに撮れるわけないので、
最初から「動画」と決めていました。

寒くなかったですよ~
これから、11月も12月もあるの。
12月はさすがに寒いでしょうね。
でも、寒い中を見るのもいいのよね。
行って見ようか、、と思ってるところです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/433-6d277e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これしか無いけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 囲炉裏茶屋

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

