2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっとお休みを・・・ - 2006.11.09 Thu

自宅の、自分のPCが突然の昏睡状態。
ということで、しばらく更新をお休みさせていただくことになりそうです。静かな夜が続きそう。
ただいまは職場からの書き込みです。お休み時間に、あちこちのブログに遊びにうかがえるのがまだ救われるけれど・・・

● COMMENT ●

sarasaさ~ん
我が家のPCも昏睡状態に
なったらこわいーーー

sarasa家のPCは
多忙なママに
しばしの小休止をプレゼント

お仕事とプライベートの区別が
難しいですよね
今は どこに出かけても
PCを目にする時代になりましたよね

ゆっくり してくださいね
sarasaさん

向日葵さん

家に帰ったらお返事書けないので、
お昼休みのいまのうちに(^^)

そうですね~
きっと、少しは休んだらーーって
誰かが私に忠告してるのかも、です。

でも、長い夜、何したらいいのかなあ?
時間をもてあましそうです。

sarasaさん
こんばんは

長い夜・・・
確かにPCは生活のいいえ
身体の一部になりつつありますよね
お仕事にしていらっしゃるsarasa先生
にとっては特に・・・

休んで下さいねと言いながら
sarasaさんにリクエスト

仕事の日はお弁当持参の私
また お弁当の紹介をして頂けたら嬉しいです~
ダックの箸置きも可愛かったですよ
家族のお弁当は作っていらっしゃるのかな?

生活の一部になってしまったPCライフですよね~
たまにはゆっくり秋の夜長を楽しんで下さいね=^-^=うふっ♪

向日葵さん
久しぶりになりました。おはよう~

教室から、授業前にちょこっと書いてます。
家族のお弁当、、息子が週に2,3日必要なので作っています。
そのとき、おかずだけ余計に作って、
次女も、自分用のお弁当箱に詰めて
持って行ってます。

私自身のお弁当は、めったに作らず、
自宅に帰って急いでご飯。

そんなですから、お弁当の中身はひどいものですよ~
男の子のお弁当だから、ご飯がめいっぱい。
でも、そのうち紹介します。
ありきたりのお弁当だけど。

秋らしくなってきましたね。
あちこちで、木の葉が色づいています。

ももままさん、おはよう~

パソコンが無い、、、のに、
なんだか忙しい毎日で、
ちっとも時間的には変わらずです。

あともうちょっとかな。
でも、完全に元通りの環境に戻るのは、
まだ少し先になることでしょう。

あちこちで、クリスマスの音楽。
あーー たいへんーーー と思ってしまいますね。

sarasaさん
こんにちは

sarasaさんがお休みしているので
私もお休みしていました(笑)

今朝 久しぶりにPCを開いてみたら
お返事があったので感激☆

お弁当 楽しみにしています
浪人中の二男も毎日お弁当持参で
予備校に行ってるので・・・
私はやっぱ歳かな~
先日 かぶの浅漬けと筑前煮だけの
おかずで かぶが美味しかった
以前は ジャンクフードっぽい
揚げ物や天丼とか大好きでした
野菜をお弁当にいれるのは
どんなメニューがいいのかな~~?

向日葵さん、こんばんは~

パソコンは、なんとか復活して、
少しずつ、マイパソコンへと
戻りつつあります。
初期化状態だったので、
何から何まで、
まっさらのハードディスク。
元に戻すにはなかなか大変です。

パソコンだけじゃなくて、
色々なことが重なって、
ブログまでは、余力が無くて、
以前のペースで更新するには、
あとちょっとかかるかもです。

気がつけば、
もう10日もすれば12月ね。
あちこち、
クリスマスのイルミネーションが
輝き始めました。
なんだか、焦るような気持ちです。

sarasaさん
こんにちは♪

ほんとに今年もあっという間
師走なんて 「走」の字を
見ただけで何か気ぜわしいなって
いつも思います

sarasaさんがお休みの間は
私もPCを開くペースが間があいて
少し 本を読んだり掃除したり
出来ましたよ・・・
時間って 上手に使わないと
いくらあっても足りない・・・
お金もそうですね

sarasaさんのPCの深い眠りに
こんな事もちょっと考えさせられました(笑)
ただでさえ忙しい季節
お身体 ご自愛下さいね sarasaさん

向日葵さんも、
ゆっくりした時間が持てたのね~

パソコン、そしてインターネットは、
沢山の情報が得られて、
新しい世界も手に入るけど、
時間をどんどん失っていく気がして、
それがある種のストレスかもです。

ときには、アナログな時間を過ごすのもいいわね。

やっと、パソコンもほとんど元に戻って、
やりたいことも出来るようになったけれど、
ペースはなかなか戻らないです。
というより、
のんびり気分が抜けきらないのかな。

それもいいですよね。
忙しい年内は、ネットはスローペースでやりますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/435-2ee77a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生ごみ処理機 «  | BLOG TOP |  » これしか無いけど・・・

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

