2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


晩秋の朝 - 2006.11.25 Sat



さくらと朝の散歩。今朝は風が冷たかった。久しぶりにデジカメを首に下げていったので、ちょこっと撮りました。肩と耳を切開して小さな腫瘍を取ったさくらは、縫った傷を保護するために、お出かけのときはこんなパーカーを着ています。
061125sakura2.jpg

何か、秋色を見つけた?
061125sakura3.jpg

公園の木々は、すっかり色づいて、朝の青空をバックにしっかりと「晩秋」を演出してくれました。

● COMMENT ●

おはようございます!

さくらちゃん、傷も順調に回復している様子・・・?
ブルーのパーカーがよく似合ってますね。
本当、外の木々に「晩秋」を感じる今日この頃・・。
さくらちゃんの何かを見つめるおめめにも、「哀愁」を感じてしまう!

予防接種されたとの事、
去年みたいに苦しい思いをする事無いですね!良かった~。
私はまだなの、インフルエンザに罹った事無いから「私に限って」の世界かなぁ(笑)
周りからは注射しろと言われてますが・・・注射嫌い。
(好きな人なんて居ないですよね~)

今日もお天気下り坂・・寒い休日になりそうですね。

candymamaさん

さくらは女の子なのに、
なぜか赤は選ばずに、最初から青。
ボーイッシュなんです(^^)

私も、インフルエンザに罹るなんて
他人事だと思って、
予防接種など考えもしなかったのに。
去年のあの辛い中で、
来シーズンは絶対に接種する!と決めたの。
それで、忘れないうちに行って来ました。

滅多に罹らないのだけど、
罹るとやっぱり辛いから。

今、外は雨が降ってきました。

さくらちゃん、元気そうでなによりです(^^)
青がとっても似合いますね♪可愛い。
さくらちゃんの掲示板にはやはり書き込めなく
なってしまいました(涙)
どうやっても《トップページから入って下さい》の
メッセージでエラーになってしまいます。
アリーのお笑い写真を見て欲しかったなぁ~。

我が家のパソコンが今日突然壊れました。
ここにも一人バックアップトッテネーゼが…(苦笑)
唯一アリーとちび太の写真はバックアップしてあったので
不幸中の幸いでした。
復活したらすぐさくらちゃんに会いに来ますね♪

misaさん

さくらの掲示板、どうしてかしらね?
前は大丈夫だったのに・・・
ところで、パソコンがクラッシュ?
ああ、たいへん。
私も、やっと、元の調子に戻ったところ。
なかなか、簡単には戻らないですね~
やれやれ、でした(^^)

アリーちゃんの写真、みたいな~
パソコンが復活したら、
もう一度試してみてください。

そうそう。
さくらは、今日抜糸しました。
傷は順調です。
病理検査の結果はまだ出ないの。
早く出てくれて、全面OKになってほしいです。

さくらちゃん大変でしたね。
腫瘍ですか?
でもきっと良い結果がでている頃でしょうね。

lurkママさん

なんだかわからないのだけど、
小さな粒が耳と肩に出来たんです。
それが、少しずつ大きくなっているので、
病院で、取ったほうがいいです、と言われて。
まだ病理の結果が出ないので、安心はできないのだけど、
若いから、心配することはないでしょう、と言われています。
傷はすっかりきれいになってきましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/437-99a88dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オキナワスズメウリが・・・ «  | BLOG TOP |  » 生ごみ処理機

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

