2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


鎌倉紅葉 - 2006.11.29 Wed



今日は仕事先のハイキングイベントでした。先月下見にいったときは、青々していた八雲神社。こんなに秋色に染まっていましたが、全体的には鎌倉の紅葉はまだまだ。12月1週を過ぎたころが見ごろかな? なので今日はちょっと見事な紅葉はお預けでしたが、楽しい一日を過ごしてきました~

● COMMENT ●

sarasaさん
おはようございます

鎌倉へハイキング
昨日 だったんですね?
>鎌倉の紅葉はまだまだ
地方に比べると鎌倉も充分 都市部
暖かいのですね・・・
特に今年は暖冬らしく
寒さが苦手の私には嬉しい!

sarasaさん
また忙しい日常が戻って来たみたい
ですね・・・
どんどん消化できる人は
やはり「多忙」が似合います

sarasaさんの今日の予定は?
お教室ですよね?
私はちょっと早めの忘年会です
「向日葵さんの歓迎会も兼ねて
いるので楽しみにしていて下さいね」
と幹事さん☆
この職場は
「優しさ」「誠実さ」「温かさ」
まるで 省吾さんみたい(笑)
お休みなので夕方から出かけます

鎌倉の紅葉は遅いみたいです。
おまけにこの秋の暖かさで、
今年は12月半ばじゃないと、本格的な紅葉は楽しめないのかも。

でも、教室のハイキングは、
おしゃべりと親睦が第一目的なので、
それは十分楽しんできました~

今日は忘年会なのね。
しかも、向日葵さんの歓迎会もかねて!
今頃は、宴もたけなわのころかな?
素敵な職場、やさしい仲間。
何よりですね~

いよいよ12月。なんだか焦りますー

sarasaさん

12月突入ーーー!
省吾さんカレンダーが
マイファーストラブのCDジャケと
同じになり とても素敵☆
今朝 うっとりしちゃいました

どうしても
お決まりの「どんな一年でしたか?」
「来年はどんな年にしたいですか?」
の質問したくなります
sarasaさんは どうでしたか?

私は・・・と
自問自答しつつ とりあえず
健康だった事に感謝 感謝
来年のお願いなんて お賽銭を
いくら準備しても足りないぐらい(笑)

向日葵さん

この1年を・・・というと、
何よりも、「早すぎー」という感覚です。
やりたいこと、やろうとしてたこと、
ほとんど出来ないで終わっちゃった~って。

良かったのか悪かったのかさえ、
ピンと感じません。
ただただ、早かった・・・って。

あと1ヶ月、せめて、
満足できるように過ごしたいですね。

来年は・・・
そうね、やっぱり、
健康が一番、ね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/439-163888a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉紅葉 -2- «  | BLOG TOP |  » オキナワスズメウリが・・・

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

