2017-06

 - --.--.-- --


定例の葉っぱ - 2006.12.05 Tue



秋の枯葉、定例だけど、この季節しかないので。見飽きてる気もしないでも・・・(^^ゞ

0612happa2.jpg

忙しさに追われて、季節の移ろいを見落とすことの無いように・・・ したいな。

● COMMENT ●

葉っぱ、いい感じです~

こういうの大好きですよ。

さっぱり写真を撮らなくなってしまって^^

sarasaさんの写真を見て満足しています。

葉っぱも師走の様相ですね。

でも素敵!

どこのブログを見ても、
きれいな紅葉の写真。
そして、枯葉の美しい写真。
見飽きてるかな、と思いつつ、
さらさらsarasaにも、秋らしい写真を
載せなくちゃ~と
庭のこぶしの枯葉を撮りました。

いよいよ本格的な冬ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/445-71b9722d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懸賞に当たった! «  | BLOG TOP |  » 収穫したオキナワスズメウリ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

