2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジョニ男 - 2006.12.10 Sun



好き嫌いの分かれるところらしいけれど、私は好きな「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」。 でも他の家族はそんなでもないので、お店で買うにもちょっと考えてしまって。寒くなると、余計に食べきれない・・・ ところがこーんな小さな「ジョニ男」を見つけて、これなら私一人分でピッタリ、と早速買ってみました。味は、「風に吹かれて・・・」よりももっとこくがある感じ。パッケージに書かれていた食べ方を見て、「オリーブオイル・黒胡麻・岩塩」にチャレンジ。なかなかgood!でした。しかし、男前豆腐さんのサイトはますますすごい。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sarasaさん
おはようございます

このお豆腐 初めて見ました
「男前豆腐」や「風に吹かれて・・・」は売ってますが・・・

初めてこのネーミングを見た時は
売り場で思わずにまにまと笑って
しまいました ユニークで
外国のスーパーなら納得だけど
「風に吹かれて・・」は省吾さんを
連想しちゃって即 購入
プリンのような食感でした
シンプルなお豆腐は 何にでも順応
するんですね
私も今度 岩塩で頂いてみようっと

向日葵さん こんにちは~

私も、初めて見たのです。
ちいさいので、冷奴はどうかな?という季節でも、
お腹が冷えない程度で、ちょうどピッタリ。
まったりとしたこくが美味しかったですよ~

岩塩&ジョニ男 はまりそう!
お醤油よりもぜったい美味しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/447-13dccb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩塩 «  | BLOG TOP |  » 懸賞に当たった!

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

