2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスらしく - 2006.12.14 Thu



自宅は、今年はな~んにも飾っていません。いつもツリーをキラキラ飾るのに、今年は未だ・・・ でも教室では、生徒さんやお友達からプレゼントしていただいたオーナメントやツリーやサンタさんを飾っています。やっぱり自宅もがんばって飾ろうかなあ~

● COMMENT ●

こんばんわ sarasaさん

今日の朝、ジョニ男食べました。
シチリアの岩塩を買って、シンプルにいただいて見ました。
クリーミーなお豆腐ですね。
大切な人の記念日でリゾートしてたんですが、話題はジョニ男とsarasaさんの写真のセンスの良さです。
今度は、お気に入りの“日田のこだわり醤油”で試してみますね。

それにポインセチアの赤がクリスマスらしくて素敵です。

nananantさん 

シチリアの岩塩、美味しそうですね。
ジョニ男、好みが分かれるかもしれないですが、
お豆腐という感覚ではなくて、
新しい食感ですよね。
栄養もギュっと詰まっていそうな・・・?

大切な人と記念日を過ごす・・・と
そんな言葉だけでも、なんだかワクワクします。
ほとんと縁の無い日常を過ごしているから(^^)

写真、褒めていただいて・・ありがとうございます。
もっともっと、素敵な写真が撮れるといいのですが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/451-d29beb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスプレゼントが届きました(^^)v «  | BLOG TOP |  » 素朴な晩御飯・・・

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

