2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


スノーマン - 2006.12.15 Fri



ポインセチアの隣に、絶対に似合う!と、スノーマンを置いたら! 実はこのスノーマン、犬のおもちゃです。さくらがプレゼントしてもらったもの。だから、さくらが「えーー!!」と。

061215poinse2.jpg

さくら「これ、わたしのゆきだるまーー 返してーーー」とワンワン!!

061215poinse4.jpg

ね、ちょっとだけ、ちょっと飾るだけだから、さくら、ちょっと貸してね

061215poinse5.jpg

いくら頼んでも、絶対に貸してくれなくて、さっさと咥えて持っていってしまいました・・・(T-T)

● COMMENT ●

sarasa家の末っ子
さくらちゃん

どちたの~
やなんでちゅか~
貸してチョウダイよん
みたいな感じ(笑)

かわいいなーーーさくらちゃん
子供が巣立ったら
やはり犬ですね(笑)

かわいい雪だるまですね。
 私もほしいです。
 貸して頂戴! さくらちゃん。

 かしこいねー。 

こんばんは。
さくらちゃん、私がもらった雪だるま
だとわかっているのですね。かしこい!
でも飾っておきたいsarasaさんの
気持ちもわかります。私もそうしたい!
うちのルークも自分のものは離しません。

向日葵さん

犬は、一緒に生活していると、
小さな子供程度には知恵があって、
ほんとうに、すごいな~と思います。

おりこうさんです。
愛情にはちゃんとこたえてくれるし。
ぜったいに裏切らない。
可愛いですよ~

mitokomonさん こんばんは~

さくらは、
自分のものへの執着心は強いんですよー
呆れるくらい。

他のものを悪戯することはないのだけど、
さくらのおもちゃを
ちょっと隠しても、
匂いですぐに見つけてしまうのです。

あとは、美味しいもの。
食いしん坊なので、これだけは大変!

lurkママさん こんばんは~

lurkくんもおりこうですよね。
いつもブログで微笑ましい写真を見ています~

この雪だるまが、ポインセチアの色にピッタリで、
せめて写真を撮るくらいの間、
飾らせてーーーと、さくらに頼んだのに、
一瞬もがまんしてくれなかったんです。

きっと、欲張りなのね~

可愛い♪
もう、なんの理屈もいらない~
ただ単純に可愛い~(*^^*)v
さくらちゃ~ん♪

↓の晩御飯、美味しそうです~♪
ブログに載せるために
頑張る・・って言う人がいて
びっくりしましたよ~(@@)
我が家も大抵、こんなですv(*'-^*)

yuka*さん おはよう~

結局、さくらは欲張りなのね~
でも、自分のものを主張するとこ、可笑しいでしょ。
どこのワンコたちも同じかもしれないけれど、
微笑ましいですよね~

そうそう。私もどこかの「ブロガーの本音」みたいな場所で知りました。
子供の幼稚園のお弁当をブログのテーマにして
毎日写真撮っていた人が、
そのうち、子供のために作っているのじゃなくて、
ブログのためにお弁当を作っている自分に気がついた、って。

本末転倒だけど、
人のエネルギーって、どこから生まれるのか・・・

そっか、
yukaさんは、もっと手の込んだお料理を作ってるのかと。
でも、家族が多いから、大変だものね。
と、嬉しい納得でした(^^)

賢くて可愛いさくらちゃん^^

スノーマンもさくらちゃんも可愛い!

のんさ~ん

さくらは、賢いというより、
しっかりもの? (^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/453-d1beb632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレマチスモンタナの葉っぱ «  | BLOG TOP |  » クリスマスプレゼントが届きました(^^)v

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

