2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大掃除のお供は - 2006.12.29 Fri



大掃除に私が使う家庭用洗剤はこれ1本。SWIPEのみです。家中、ぜんぶこれで掃除してしまいます。そして、バックにはあらゆるジャンルの音楽。CDの棚から適当に引っ張り出して流します。でも無意識にそのときの求める曲を選ぶみたい。チケット取れなかった人のは辛いからかけませんでした・・・(T-T)

● COMMENT ●

sarasaさん
こんばんは☆

この洗剤 アメリカ製でしたっけ?
見たことあります
どこでだったか・・・
実家だったかしら?母がたまにどこで
聞くのか新しい物を使っていて驚く事があります
アムウェイを使っている人は友達に
いたけどしばらくして遊びに行くと
また入手簡単な見慣れたものに戻っています(笑)
通販で買っていらっしゃるのですか?
二度拭きいらず?

向日葵さん

とうとう、大晦日ですね。
気温も大晦日らしく、冷え込んだ朝です。

SWIPEは、独身のころ実家で母が使っていて、
そのまま、ボトルごとお嫁入り道具でした(^^)
以来、私はこれ一本で家中全部。

ただ、夫があれこれ買い込むので、
使いもしない洗剤が棚に溢れていますが(T-T)

元々はアメリカのだったのかな?
今は、日本のメーカーが作っていて、
私はいつも東急ハンズで買っていたの。
藤沢のハンズが無くなって、今度はどこで買えばいいかなあ?
普通のスーパーでは売っていませんね。

いろいろな希釈%の液体を作り、
それぞれスプレーボトルに入れて
ガラス用、家具用、油汚れ用などに使い分けています。
薄い溶液だったら、二度拭きはしてないです。
ボトル一本買うと、薄めて使うので、
何年ももちます~

この洗剤だけでお掃除できるのですか?いいですね。
今度おしえてください。

あと2時間弱で新しい年を迎えます。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。

lurkママさん、おめでとう~
今年もよろしくお願いします。

そうなんです。SWIPEは、希釈濃度を変えれば、
家中すべてOKなの。
油汚れ用、ガラス用、家具用など
いくつもの洗剤をそろえる必要がないので、
とても便利に使えます。
汚れ落ちも、文句なしです。

ちょっと値段が高いけど、ボトル1本買うと
何年も使えるので、すごくリーズナブル。

でも、ハンズが無くなったので、
売っているお店を探さなくちゃ、です。

sarasaさん

この洗剤 ハンズで売っているのですね?
こちらも近くにハンズはないので
今度 出かけた時に忘れずに見てこようと思います
「これ一本」で希釈しながら
確かに買う時 高くても信頼して
これだけで過ごせるなら経済的ですよね
そんな訳で お掃除は半分
新年に宿題になったから
楽しくやらなくちゃ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/463-f9e918dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » どろ足さくら

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

