2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます - 2007.01.01 Mon




楽しみながら、のんびりマイペースで更新していきます。今年もよろしくお願いします。2007年はどんな1年になるのでしょう。素敵な年になるといいですね。

● COMMENT ●

sarasaさん 明けましておめでとうございます。

さくらちゃんの凛々しいジャンプに負けないくらい、すてきな一年になりますように♪

元気なさくらちゃんのご挨拶、
わたしも元気になりそうで嬉しいです。

また今年もどうぞよろしくネ、
さくらちゃん、sarasaさん。

またお庭のお花の素敵な写真を楽しみにしていますね!
その周りをさくらちゃんが走っている姿も想像してワクワク^^



明けましておめでとうございます!
お久しぶりです!
実は私事ですがお知らせです。
今回12/31で少しブログをお休みすることにしました。
こちらにはこれからも時々遊びにうかがいますので、今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます
sarasaさん
さくらちゃん
今年も楽しいフォトたくさん
見せてくださいね

31日の朝 起きようとしたら
腰に激痛! とほほ状態で寝ていたら
友達からケータイに写メで「おせち料理作り終えました」とずらっとごちそう 焦る気持ちと あ~う~痛い
sarasaさんのおせち料理のフォトも
のせて欲しいな~と思ってもPCまで
も腰痛で行けなくて家族には申し訳ない大晦日になってしまいました
健康に過ごせますように・・・
この一年も宜しくお願いします

さくらちゃんの新年の大きなジャンプのご挨拶 とってもかわいらしいですね。なんだか元気を貰えたみたい。

今年もよろしくお願いいたします。

新年ご挨拶

sarasaさん
新年おめでとうございます。

ほのぼのしたsarasaさんのblog今年も楽しみにしています。

昨年は更新も訪問も滞りご迷惑お掛けしました。
スローペースですが、続けて行きますのでよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
sarasaさん 

今年も、
一瞬をsarasaさんの独自の世界で切り取った、
楽しくて素晴らしい写真とコメント、
期待してますね。
今、箱根駅伝見てます~。

sarasaさん、こんにちは~♪
相変わらずさくらちゃんは元気いっぱいですね(^v^)
さくらちゃんのジャンプにあやかって、私もちょっとジャンプしなきゃね。
そうそう、賀状のイノシシの絵、とても可愛かったですよ。
可愛い絵がないって私もいろんなイラストを探しましたが・・・良いのがなかったです(^_^;)
さて今年はどんな年になるのかなぁ。
いろんな問題が出ている日本、穏やかな1年・・・は無理なのかなぁ。
せめて小さな社会の家庭の中では穏やかに過ごせたらと願うばかりです。
本年もどうぞよろしく~♪

ひらぽんさん あけましておめでとう

また今年も、素敵な写真を見せてくださいね。
もちろん、マイペースでね。
私も、自分のペース(いい加減ペース?)で
楽しく更新していきます。
どうぞよろしく。

のんさん あけましておめでとう

いつもありがとう~
さくらと一緒に、のんびり正月しています。
沢山写真が撮れるように、お花もいっぱい咲かせなくては。

ぺんぎんさん あけましておめでとう

そうだったんですか。
お休みするのね。
自分の生活が第一ですものね。
残念ですが、また何かのときは、おしゃべりしてくださいね~

向日葵さん あけましておめでとう

腰、痛めてしまったの?
年末にがんばりすぎたのかな? 大丈夫?
やっぱり、健康が一番・・・と切実に思うお正月です。
この1年が、健やかに明るい年となりますように、祈ってます。
こちらこそ、よろしくね。

信さん あけましておめでとう

いつも、心温まるブログを楽しませていただいています。
さくらともども、ことしも、よろしくお願いします。

ふくちゃん あけましておめでとう

ブログ、スローでもいいですので、続けてね。
最近、あちこちで、閉じられる人を見ているので、
たとえ更新がスローでも、続けてください~
私も、わがままペースで続けて生きます。
どうぞ、よろしくお願いします。

nananantさん あけましておめでとう

なんて、素敵な表現でしょ!
おっしゃる通りのブログになるよう、がんばります~
なかなか、遠いですケド(^^)

箱根駅伝、今年もはらはらドキドキでしたね。
往路優勝、ビックリの結果でした。
明日も楽しみですね。

pataさん あけましておめでとう

そうそう、ジャンプ!の年にしてくださいね~
私も、私なりのジャンプをしたいなーと思ってます。
他の人から見れば、ジャンプには程遠くても、
自分の歩幅で、それがジャンプなら満足(^^)v

世の中、問題が多すぎますね。
子供のころの世の中の、何年分かが1年で起きてしまう。
しかも、腹立つことや苛立つことのなんと多いこと。
自分の周りのほんの小さなものを、慈しむ心を忘れないように・・・
そこからやりなおしじゃないか、って。

今年もよろしくです~
(あのイノシシの赤ちゃん、そう言ってもらって、ホッ)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もいろいろ教えてください。

さくらちゃんのジャンプ
宙に浮いてますね!

新年

おめでとうございます。
 今年もよろしくおねがいいたします。
 12月の白和え風豆腐サラダは
参考になりました。
 ありがとうございました。
 

明けましておめでとうございます。
sarasaさんのblogを楽しみに遊びに参ります。
色々教えてくださいねぇ~。
今年も一年のんびり素敵な年になることをお祈りします。
さくらちゃんも元気にね!

ことのかさん あけましておめでとう

個性的な感性を持っていられて、
これからも、ブログの写真、楽しみにしていますね。

lurkママさん あけましておめでとう

lurkくんみたいに、
さくらもあちこち連れて行きたいです。
今年は、おとうさんの背中をどんどん押して、
出かけますね~

mitokomonさん あけましておめでとう

早速、白和え風のサラダを作ったんですね。
私は、焼き鳥屋さんで食べるばかりで、
自宅ではまだ作ってないです。
今度作らなくちゃ!

エリーさん あけましておめでとう

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
ゆっくりお正月を過ごされましたか?
もう三が日も終わってしまうわね。
素敵な年になるように、祈ってますねー

少々出遅れましたが、明けましておめでとうございます!

去年はさくらちゃんもアリーもちょっと病院にお世話に
なってしまったけれど、今年はその分も元気いっぱい
過ごして欲しいですね!
今年がさくらちゃん御一家にとって穏やかで
素敵な一年でありますように。

我が家はいよいよ私一人で一人と一匹を引き連れ
お散歩を始めました~(^_^;)
やんちゃ坊主とお転婆娘…。
なぜか私だけがぐったり疲れているお散歩です(笑)

misaさん あけましておめでとう~

アリーちゃんと一緒のお正月、
賑やかだったでしょ。
アリーちゃん一家にも、素敵な1年になりますように、
お祈りしていますね。

あー 大変そう~
でも、チビちゃんはどんどん大きくなって、
聞き分けもよくなると思うので(?)
もう少しの辛抱ね。
がんばってね~

さくらの方は、なかなか出かけてくれないおとうさんを
もう見限って、
今年は、私がひとりであちこち
連れて行こうかな、と張り切っています。
私も、がんばりますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/464-4d2c06f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きりたんぽ!! «  | BLOG TOP |  » 大掃除のお供は

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

