2017-10

 - --.--.-- --


白いスミレ - 2005.04.09 Sat

sumiresiro1-450.jpg


こちらは白いスミレ。植木鉢の古い土から、知らない間に育っていました。スミレって丈夫。

● COMMENT ●

これも

とってもいいですね~
白い花を見ると反応してしまう私です。

可憐で清楚で
ひっそりと・・・でも丈夫で・・・

スミレ、大好きです。

noharaさんもスミレが好きなのね。
パンジーよりも、スミレがいいわね~
そうそう、ひっそりと儚げなんだけど、丈夫で実は逞しいのね。
「いい女」に似てるかも・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/47-9d071057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜はちょっと «  | BLOG TOP |  » 白いアリッサムです

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

