2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


パスカリ - 2007.01.27 Sat



剪定したバラの蕾が、窓辺でずっと咲いてくれています。

● COMMENT ●

パスカリ 初めて知りました。 清楚で美しいバラですね~
四季咲きで香りは良いですか?
美しいバラの花を見ると、すぐに苗を求めたくなってしまうのですが、植える場所がないので、いつもじっと我慢しています。それに、黒点病、やうどん粉病との戦いもありますしね!

  

清楚なバラ、
いいですね~~

段々増えてくるとお手入れ大変ですが
綺麗なお花を見ることが出来て私は嬉しいです^^



信さん

バラって、同じバラなのに、
春、夏、秋、と咲いた姿が違うのね。
こうして蕾を切って家で咲かすと、
庭の花とはまた違いました。
庭では、もっと逞しかったですよ。

黒点病、うどん粉病・・・ほんとに!
私も、去年からバラ苗を植えて、
バラに手を染めてしまったのですが、
早速、黒点病やうどん粉病とご対面。
ため息でした。
あまり農薬は使いたくないし、
でも、きれいに咲いて欲しいし・・・
バラは大変ですね~

またいろいろ教えてくださいね。

のんさん

大変だからこそ、咲いてくれると
嬉しいのでしょうね~

咲いたらここに載せますので、
見てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/472-5cfb8f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も梅が咲きました «  | BLOG TOP |  » 年代物のルクルーゼ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

