2017-06

久しぶりの更新が居酒屋ネタ(^^ゞ - 2007.02.20 Tue




去年の8月にみんなと会って以来、久しぶりに、いつもの結庵に行きました。お決まりの席には座れなかったので、東京の夜景は撮れなかったけど、ビールと肴とおしゃべりで楽しい夜でした。

● COMMENT ●

やっと届いた湘南の便りですね

sarasaさん お元気でしたか。

私も人のこと言えないのですが、
気が付いたらずっと未更新状態のときが。
とにかく、お久しぶりが居酒屋で安心しました。
私も忙しさの果て、風邪と花粉症でダウンしました。
また、楽しいスナップ届けてくださいね。

それにお仕事のほうもがんばってください。では。

sarasaさん
こんばんは☆

「お決まりの席」は夜景が
見える窓際の席なのでしょうか?

先日 OL時代の同期の友人から
同じ同期だったOさんが昨年末
くも膜下出血で倒れ亡くなったと
メールで知らされ 2~3日ショックで ボーッとしていました
仲が良かったわけではなく退社後
一度も会っていなかったけど 何故か
その子の笑顔ばかり浮かんで来るのです 

それを聞いてやはり健康に気をつけなきゃと再認識し 昔の友達に誘われてもパスしてたけど 都合がつく限り
私も「結庵」みたいなお店で友と
語りあいたいものです
sarasaさんの久々の更新に嬉しさと
そんな事をふと思い出した私です

久しぶりの友人との語らい、良かったですね~

お喋りもご馳走ですね!^^

sarasaさんが居酒屋へ行くことができて何だかほっとしています。
たまには息抜きしないとね!

美味しそうなお魚^^

お元気で良かった~☆
風邪でダウンかなと思ってましたが大丈夫でしたかァ~?

sarasaさんは花粉症はどうなのォ~?
そうだったらこの時期、辛いでしょうね~
夫婦は全く関係のない頑丈な体質なんだけど(笑)長男が花粉症で、洗濯物も彼のんだけ部屋干し、お布団も干せないし・・・共通のタオルなんかも気を付けないとね、2~3日前からティッシュの箱を持ち歩いてます{{(>∇<)}}

ってアップと関係のないおしゃべりでしたァ~~(*^▽^*)o~♪

良かったですね~~これからは徐々に浮上できますね。
美味しいお料理&楽しいおしゃべり・・・友達っていいなぁ♪

思ってもみなかった出来事でブログのお友達ともうこれっきりになってしまいそう。
自分の心の狭さが嫌だけど、立場の違いはどうしようもないことなのかも。

nananantさん こんばんは~

ほんとに、久しぶりがこんなネタで、
すごく恥ずかしいです、が、
ご覧の通り、元気です(^^)

なんだか、気持ちが落ち着かなくて、
デジカメを手にしていませんでした。
そして、気がつけばずっと冬眠状態。

nananantさんのところには、
ときどきお邪魔していました。
お休みされていたので、
忙しいのかな、と思っていました。

またボチボチ続けていきますね。
よろしくおねがいします。

向日葵さん、

私も以前、子どもの友達のお母さんが
白血病で続けて亡くなって、
(二人とも、既に引越ししていました)
すごくショックでした。
子どもたちと一緒に出かけたときの、
彼女たちの笑顔が、
今でも忘れられません。

私は年取ったのに、彼女たちは若いまま。

友達、大切ですよね~
私も、数は少ないけれど、
こんな友達がいて、とても幸せ。
みんなで、健康に長生きしようね~と話しています(^^)

のんさん

友人たちも、仕事の都合などで、
なかなか会えなくて、
貴重な夜のお遊びでした~

終電ギリギリセーフだったけれど(^^ゞ

みな世代のせいか、
お刺身の盛り合わせが一番のご馳走です~

ももままさん ありがと

元気でしたーーー
でも、なんだか落ち着かない日々で。

ももままさんのブログは、
しっかりチェックしてましたよ。
みなさんのブログはちゃんと見るのに、
自分のところは、素通り(^^ゞ

花粉症、まだ未体験です。
他のアレルギーはあるのだけれど、
杉の花粉症は大丈夫みたい。

家族が花粉症だと、主婦は大変ね。
我が家は、本格的な花粉症の人はいないので、
まだ楽です。
って、油断していると・・・?

ねもさん 風邪はもう大丈夫?

大変だったみたいね。
熱はつらいものね。
それに、風邪で予定が狂ってしまったみたい?

そうなんだ・・・
おつきあいの難しさは、
現実もwebも同じね。
思わぬことも起きるし、
自分ではどうしようもないことの方が多いみたい。
元気だしてね。

sarasaさん
こんばんは☆

そう 健康でちょっとお茶目な
おばあちゃんになりたいものです
その前に
いつかsarasaさんにも
お会いしなくちゃ・・・

向日葵さん

湘南方面に足を延ばされたときは、
是非、ひとことかけてね~

おばあちゃんになる前に(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/474-a2983391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミモザが満開! «  | BLOG TOP |  » 今年も梅が咲きました

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索