2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


渋滞は続く・・・ - 2007.02.26 Mon

日曜日(昨日25日のこと)は行っちゃいけない・・・って言われてたけれど、どうしてもの用事があって、朝、車を飛ばして熱海へ。行きはよいよい、帰りは・・・?




用事を終えて、帰路スタートが4時をちょっと過ぎたころ。真鶴半島が近づいたら、延々と続く車の列に、とたんに動かなくなる!

070225miti2.jpg


車が動かないので、IXYを取り出して、シャッターを切りました。動かなかったんです。車は動いていません。だからシャッターを(^^ゞ

070225miti3.jpg


海はだんだん暗くなる・・・

070225miti4.jpg


向こうを1列に続く照明は、西湘バイパスです。バイパスを降りても、まだまだ渋滞は続きました。帰り着いたのは7時半を回り、普段なら1時間15分くらいの道のりなのに、3時間半! 川津桜見物の車も多かったのかなあ? 疲れた・・・

● COMMENT ●

こんばんわ
sarasaさん IXY目覚めたら一挙に更新ですね。
10km走ったら次第に大渋滞。
残り数十kmを3時間ですか。
ありますよね。
わかっていても経験するまでは...。
その時間を無理やり充実時間へ変える手段を持てればいいですが。
そんな時は、俳句か川柳か詩でもいかがです!

3/18(日)も要注意ですよぉ!!
134号と迂回路の1号線どちらにも近付かないように気をつけなくては。

「おいでよ動物の森」にはまって一日中DSとにらめっこしています。通信出来るので息子さんに是非勧めてくださいね♪
読みたい本も録りためたビデオもあって、あ~忙しい(笑)
2月はちょっと働いてその後風邪でダウンして・・・なんかあっと言う間に終わりそうです。

nananantさん こんばんは~

混んでるかなと思いつつ、
ここまでとは・・・
渋滞にはまってから、
失敗だったなあ~と(^^ゞ

俳句、川柳・・・そっか。
それは、気がつきませんでした。

でも、私の場合は、
即、コンサート会場に車内が変わりました。
ボリューム上げて、大きな口をあけて、
一緒に歌ってました。
誰にも聴こえないですものね。

ねもさん

最初、3/18が何だかわからなくて、
webで調べて、
あ! そっか! なるほど!って。

マラソンがあるのね。
134号線で。
あの海岸線を走るの、気持ちいいでしょうね~
東京マラソンは、最悪な天気だったけど、
こちらは、良いお天気に恵まれるといいわね。

体調は、良くなりましたか?
「おいでよ動物の森」のホームページを見て、
なかなか面白そう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/476-12c13452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう~♪ «  | BLOG TOP |  » ミモザが満開!

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

