2017-06

 - --.--.-- --


新しい緑 - 2007.02.28 Wed



あちこちすっかり春。新しい緑も、日ごとに成長していますね。バラ(カカヤン)の新芽。


070226haru3.jpg

こちらは、クレマチス・コンナータ。はっと気がついたら、もっこりと新葉が広がってた。またあの驚異的な成長力で、どんどん広がってしまうのかな? それはちょっと脅威でもあります。お手柔らかにね。

● COMMENT ●

芽吹きの春は今年は一足(二足?)早いけどそれでもこんな新芽を見ると春~って気がして嬉しいですね!

またバラや私の大好きなクレマチス^^
楽しみにしていますね~

のんさん

辛い寒さを感じそこなったまま、
早い春の訪れに、
芽吹きの嬉しさがちょっと足りない気がするけれど、
日々膨らんでいく新しい緑たちには、
やっぱり、ワクワクです。

庭仕事は苦手で、
きれいに咲かせる自信、
まったく無いけれど、
でも、写真は撮って載せていくので、
見てくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/478-15c46b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

常泉寺へ «  | BLOG TOP |  » ありがとう~♪

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

