2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今夜はちょっと - 2005.04.10 Sun

SA270143.jpg


とある場所へ逃避中・・・ 日常から脱出して、今夜はひとり、キャンドルの光の中で静かに過ごしています。物思いに耽る夜です。
by au

● COMMENT ●

えっ、えっ、いいなぁ~。
一人で過ごすホテル?憧れまする・・・・。
何をするでもなく、一人で静かに過ごすのがいいのだけれど、私はきっと手持ち無沙汰で困ってしまうだろうな~。
最近は一人歩きがとても多くなって来たので、その延長で一人旅やってみようかしら。

ただいま

いいな~~~~一人の夜^^

それほどいいところへ行ったわけではないけど・・・
でもそれなりに日常から少し離れて・・・
こころの洗濯!でした。

写真は・・・ボツでした、というより
写真殆どとらなかった、です^^

patamamaさん
ひとりでホテルで過ごしたことなかったのね。
私は教室を始める前は、少しだけ一人旅してました。ひとりの時間、ほんとうに貴重だものね。いいわよ~ 是非体験してみてね。

noharaさん
おかえりなさ~い
カタクリ、見ました!きれいね。
日常から少しだけ離れられるって、心の選択には最高ね。
少しだけだから、負担はあまりないし。
毎月1回・・がいいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/48-327e64c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜 «  | BLOG TOP |  » 白いスミレ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

