2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お雛さま - 2007.03.03 Sat



数年前に「人形の店やよい」でお願いして作っていただいた私のお雛さま。毎年教室の棚に飾っています。大人になってから(大人というよりは、中年まっさかり!)自分のために自分で買ったお雛さま。手のひらに載るくらいの小さな愛らしいお雛さまです。

● COMMENT ●

 いいお顔のお雛様ですね。
 お寿司と、蛤のおつゆで祝いました。

水戸小紋さん
ちゃんと、お寿司、そして蛤まで。
えらいです。
私は、口ばっかりで、結局、ひな祭りらしいご馳走はゼロ。

お雛さま、よいお顔をしているでしょ。
とっても愛らしいのです。

愛らしいお顔で手の平サイズ、ほしくなりますね~。
早速HPお訪ねしてきました。

自分のために自分で、、、
素敵な事ですね。

私のお雛様も小さな小さな奈良の一刀彫なのよ。もう、随分なお年ですが、、、

sarasaさ~ん って、書き間違いですよね(^^)

管理画面に行って、
コメント欄を見てきたら、
あ! ふくちゃんだ! って分かりました。

可愛いお雛様でしょ。
ほんとうはもっともっと
長く飾っておきたいのだけど、
もうしまいました。
また来年、って。

ふくちゃんも、一刀彫のお雛さまがあるのね。
奈良の一刀彫ならよいものでしょうね。

また、来年ね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/481-ef589f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミモザのプレゼント! «  | BLOG TOP |  » 常泉寺 ト伴椿

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

