2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カフェOB - 2007.03.09 Fri



会席料理のあとに、どこかでお茶にしましょ、と連れて行ってもらったのは、カフェOBです。ここは、とにかく器が凝っていて、なかなか面白かった! ボリュームもたっぷり。

070309ob2.jpg

メニューは看板みたいに、板作り。ファッションビルの中に、こんなお店があるの、ぜんぜん知らなかったな~ (藤沢オーパ5F)

● COMMENT ●

OB

sarasaさん、こんばんは。
お久し振りです。

久し振りに来てみたら知ってるネタで
思わず食いついてしまいました。

そうそう、このメニュー知ってますよ。
OBって、我が地元埼玉に多いんですよ!
むかーし、自分のブログに投稿したような・・

ここは何でもサイズ大きくなかったですか?
パフェもビッグサイズだし、確かアイスティは金魚鉢クラスだったような??(笑)

我が地元にもOPAがあって、確かにそこにもOBあります。あとは駐車場付の路面店も郊外にあちこちにあったような・・・

今度私も入ったら写真撮ってきます!

数日前に他のブログで見ました。。。飲みきれないくらいの量のコーヒーだとか。
一人でも入れそうな雰囲気ですか??
次に藤沢に行く機会があったら行ってみようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
良い情報ありがとうございます。
なかなかお茶する所無いんですよね。
こんな風なお店あるの知りませんでした。
今度行って見ます。

kats-meさん、ひさしぶりです~
忙しそうな様子だけは、ブログで拝見していますよ。

そうなんです!
このお店のパフェとか、めちゃくちゃおっきい!
ビックリでした。
パフェの写真も撮ったのだけど、
あまり美味しそうに撮れなかったので、
自分の注文したブレンドコーヒーだけ載せましたが、
ほんとに、楽しいカフェですね。

ねもさん おはよう~

一人でも入れそうよ。
とにかく、コーヒーでさえ、
普通の2倍の量なので、
覚悟(?)が必要かも。

でも、平日の夕方からは、
何しろあのオーパなので、
女子高生で溢れちゃうんですって。
平日の昼間が良いかも。

lurkママさん おはよ~

そうなのよね。
案外、ゆっくりお茶を飲める場所、
ないのよね~
ここは、気楽に入れて、
でも、ちょっと奥まって隠れてる雰囲気。
面白いインテリアで、
カップもみなすごく凝ってるので、
楽しいです。

でも、ねもさんにもお返事に書いたけど、
平日の夕方は、避けたほうがよいかもです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/486-0cf9b083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼のさあびす

話のタネにどうぞ~

蕾がぷっくら(^^) «  | BLOG TOP |  » 会席 たち川

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

