2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


蕾がぷっくら(^^) - 2007.03.13 Tue



もっこうバラの蕾が、いつのまにか膨らんでいました。

070312tubomi2.jpg

こちらは、プロスペリティ。いつ咲いてくれるかなあ?

070312tubomi3.jpg

サマースノーもいくつか蕾が膨らんでいます。

070312tubomi4.jpg

こちらはクレマチスモンタナ。去年より早く、咲きそろう姿が見られそう。

070312tubomi5.jpg

木陰で、ひっそりと、でも愛しげに咲いていたスミレです。

● COMMENT ●

いいですね~春のふっくら蕾。
希望が湧いてきそうです。
バラもクレマチスも咲くのが楽しみです。

スミレ、
可愛いですね!
ニオイスミレですか?

実は今日私は宿根スミレと宿根ビオラをポチッとクリックして注文してしまいました^^;

蕾が膨らんで、楽しみ出すね。
UPを楽しみにしています。

のんさん

そうです、ニオイスミレ。
どこで買ってきたのか忘れたけれど、
(サカタノタネだったかな?)
ここにいるよー 忘れないでー
って声をかけてくれるみたいに、
隅っこで、ひっそりと咲いています。

でもすごく可愛いの。

そうなんだ~ ポチっと(^^)
楽しみですね~~

ふくちゃん こんばんは~

どこかに出かけることが
ほとんど無いので、
自分のお庭の写真ばっかり。
でも、お花が咲いたら忙しくなりそう(^^)

(^-^*)/コンバンヮ!
お久しぶりです!

しばらくお休みしておりましたが、また復活です。
sarasaさんはいつもやさしいブログを書かれていますねぇ~。
訪れてみると、ホッとする感じが好きです。
さくらちゃんもお元気していましたか?
お庭の薔薇が次から次と蕾を膨らませていくと、これからが楽しみですねぇ~♪
函館も少しずつ春の気配がしてきましたよ('-'*)♪

エリーさん おはよう~

また更新されるのね。
良かったです~
自分も、始めの頃ほど、
一生懸命じゃなくなったし、
お友達のブログを見ても、
ペースが落ちているところが多くて、
ますます、ダラダラ。

エリーさんから新しい刺激をもらいますね。

冬の世界から、徐々に春へ。
寒いところに住んでいる人たちには、
ことさら嬉しい季節でしょうね。
今年があったかかったといえ、
やっぱり、春は嬉しい季節ですものね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/487-2f3a86e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春分の日の庭で «  | BLOG TOP |  » カフェOB

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

