2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


HANSON と TAKE THAT - 2007.04.07 Sat

20070407cd.jpg

「アイドル好き」も最近は、追いかけるアイドルが居なくなって、ちょっと淋しい音楽生活を送っていたら、あの可愛かったHANSONがすっかり大人になってアルバムを出したというので早速購入。そして、懐かしいTAKE THATも再結成してアルバム発売とうので、これも購入。しばらくは楽しめそうです。

● COMMENT ●

sarasaさん こんばんわ

TAKE THATですか 久々ですね。
あんまり興味はなかったのですが、
シングルリリースされた「PATIENCE」は英国POPのセンチメンタルな感じが出てていいですね。

HANSON ミーハーじゃないですよ。結構渋いですね。
シングルカットされた「GO」や「GREAT DIVIDE」もいいですが、アルバムタイトルとなった「THE WALK」が好きです。
クリアな声が誰かに似てます。

う~、思い出せない。
ほんと最近洋楽聴いてないな。

sarasaさんを垣間見ました。
ありがとうございます。

nananantさん こんばんは

私も、以前は音楽、それも洋楽が、
身近に無いと、落ち着かない生活でしたけど、
最近は、聴かなくなりました。
「CDが磨り減るほど聴く」ことなんて、
今はまったくありません。

音楽に感動して、涙を流したり、
1日中夢中になって聴いていたり・・・
そんな頃が懐かしいです。

でも懐かしがっちゃいけないですね。
いくつになっても、感動する気持ち、
失わないようにしなくちゃ、です(^^)

2枚ともいいですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/490-65f4cdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツルハナナス «  | BLOG TOP |  » やっと会えたね

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

