2017-10

 - --.--.-- --


ヘンダーソニーの蕾 - 2007.04.15 Sun



葉っぱに大切に包まれるように、蕾が膨らんできました。

070415inte2.jpg

葉っぱが開くと、こんなです。もう少しで愛らしいクレマチス インテグリフォリア ヘンダーソニーの花が咲きますね。

● COMMENT ●

大事にし過ぎて^^
一度は枯らしてしまったヘンダーソニー^^;
先日見たらまだまだこれほどではないけど何とか枯れずに冬を過したようです^^

好きなんです~
俯き系(^^)

のんさん
クレマチスって、強いですよね。
枯れた?と思うような姿になっても、
暖かくなると、ちゃんと芽を出して、
そしてやがてお花を咲かせてくれます。

我が家でも、グングンつるを伸ばしているクレマチスが、
あちこちいっぱいです。
まだ、花が咲くには少し時間がかかるけど、
楽しみです~

うつむきクレマチス、可愛いものね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/492-e605f94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンタナが咲きました «  | BLOG TOP |  » ツルハナナス

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

