2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


モンタナが咲きました - 2007.04.15 Sun



気がつくと、モンタナがもう咲いていました。これは、近所のお店で苗を買ったモンタナ。苗に添えられていた名札には、クレマチスモンタナ クリソコマンティ と書いてありますが、ネットで検索してもこの名前では見つからない。ほんとに、こんな名前なのか・・・?

070415montana2.jpg

同じオベリスクにからませている、こちらは スノーフレーク です。色合いと大きさが違います。ふたつとも、咲きそろい始めて、もう少しで満開。

● COMMENT ●

淡いピンクと白もいいですね~

蔓になるのは避けいるのでここで見ることができて本当に嬉しい!

sarasaさんのお庭は春爛漫ですね。

我が家も手入れに少しは動かないと^^;枯れてしまわないように^^



のんさんのところは、
寒くて、冬の厳しさを思うと、
蔓がからまる植物は無理なのでしょうね。

はい、春爛漫(^^)
でも、時間が無くて、なかなか写真に撮れません~
バラも咲き始めてるのに。

もう、咲き出したのですね。

お久し振りです。

きれいに、もう咲き始めたのですね。
昨春モンタナと付くのを私も植えてるのですがまだまだです。

こんなきれいだといいのに、、、

ふくちゃん こんばんは~

モンタナを植えたのね。
植えた年は咲かなくて、枝を伸ばすばかり。
でも、この春はかわいらしい花を
沢山咲かせてくれるはず(^^)

きっと可愛いと思う。
楽しみね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/493-7500acc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルネラ ルッキンググラス «  | BLOG TOP |  » ヘンダーソニーの蕾

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

