2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブルネラ ルッキンググラス - 2007.04.16 Mon



青い小さな蕾が開いて、ちょっとわすれな草のような花模様。朝日が眩しそうでした。

070415bl2.jpg


070415bl3.jpg

● COMMENT ●

ブルーのはなも、さびしいという色ではなくて、春らしいですね。

 ちいささが、かわいいです。

可愛いでしょ。

青い小さな粒粒です。

でも、この寒さと、冷たい雨・・・
晴れ渡る頃には、お花がメゲてしまってるかも。

ところで、コメント下さったのどなただろう・・・?

うわっ、たくさん咲きましたね~~♪
ホントウに可愛い^^
勿忘草より、小さな小さなお花ですもんね~♪

・・・で、先日、ホームセンターでブルネラを見つけて、思わずカゴに入れてしまった私です^^;
こっちの夏に耐えられるかな・・・
ベランダは日陰になる場所はあるにはあるんですが・・
風通しが悪くって・・

yuka*さん こんばんは~

寒いですーーー
せっかく咲いた花たちが、震えてるみたい。
雨にもあたって、
駄目になっちゃう、と心配です。

ブルネラ うまく育ってくれるといいわね。
きれいに咲きますように~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/494-ac62de56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママの遺したラヴソング «  | BLOG TOP |  » モンタナが咲きました

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

