2017-08

 - --.--.-- --


ママの遺したラヴソング - 2007.04.18 Wed




久しぶりにミニシアターへ行きました。シネスイッチ銀座です。映画は、スカーレット・ヨハンソンと、大好きなジョン・トラボルタ主演の「ママの遺したラヴソング」 もう何も言うこと無い! 心がほわ~っと温かくなる素敵な映画でした。トラボルタが良かった~

● COMMENT ●

 みたい映画です。
 白髪になるんでしたね。
 あごにえくぼのある人によわいです。

水戸小紋さん

とっても良かったですよ。
ニューオーリンズがいいのね~
それと、織り込まれる名言があるのだけど
(ジョルジュ・サンドとかモリエールとか)
それが、憎いテイストになってて、
音楽もすごくいいし。

そしてなにより、あごにえくぼのある彼が(^^)
最高です~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/495-70e91fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画のあとは «  | BLOG TOP |  » ブルネラ ルッキンググラス

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

