2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


映画のあとは - 2007.04.18 Wed




ちょっと上気した心を抑えるように、コーヒーとチーズのサンドイッチでお昼ご飯。気がつけば、お腹がとっても空いていた。数寄屋橋の近くのわき道を入ったら、小さなカフェがあって飛び込んだ。サンドイッチもコーヒーもとっても美味しかった・・・けど、お店の名前・・・忘れた・・・

● COMMENT ●

sarasaさん
お久しぶりです

遊びに来ていた両親が
笑顔を残して帰って行きました
ほっとしたのとさみしいのと両方です

この映画 テレビでCMしていました
トラボルタがとてもいいとも言われて
ました

ずっと
お花のフォトが続いたので
お茶の風景に反応しました(笑)
やはり 食いしん坊(笑)
素敵なシュガーポットですね
お一人でしたか?

ご無沙汰ですゥm(._.*)mペコッ

映画、うゥ~~ん、何十年も見てないかもです。
見た後、必ず頭痛が、それが嫌で映画館のデートって記憶にありません(笑)

ねェ、 sarasaさん、一人でカフェに入られるの~?
私、一度だけ、それも家までお手洗いが我慢出来ずに・・・
田舎なので、女が一人お茶に、なんて考えられないんですゥ。
まァ、都会で暮らしてたら入ったかもしれませんが~=*^-^*=にこっ♪
たまに来てつまらないおしゃべりしてごめんね・・・

向日葵さん

ご両親が来られていたのね。
それは、うれしい時間でしたね。
あとがちょっぴり寂しい・・・
いいな、
私は、ずっと前に両親とも他界してしまったから。

映画、良かったですよ。
それに、トラボルタは大好きなので。
満足でした~

一人です。
映画は基本的に、一人。
もうずっと前から、
観たい映画は、サッと一人で観に行っていました。
だから、お茶も、一人です~(^^)

ももままさん

映画を観ると、頭が痛くなるのね。
それは辛い。
そして、残念・・・

私は、友達と出かけるのも好きだけど、
一人で出かけるのも好きなの。

映画は、ほんとうに心の通じた友人とじゃないと、
行きたくないです。
映画を観たあとに、お昼を食べたりすると、
映画に関係のない、子供や進学のことなど、
話題が出てしまうと、ガッカリで。

それで、いつの間にか、
ひとりで行くようになったの。
帰り道は、映画の余韻にひたりながら、
ほんわりして帰りたいな、って。

もちろん、心の通じる友達や、
映画の好きな友達となら、別です。

お茶も食事も、一人で平気。
それから、コンサートも、ライブハウスでも
一人で行っちゃいます。

都会(?)のこっちでも、
一人で行けない人、いっぱいいます。
若い人は平気みたいだけど、
一人がダメというのは、普通かも。
決して、ももままさんが特別じゃないと思う。
私がヘン?

夜食をお願い

こんばんわ sarasaさん

夜仕事の合間にお訪ねしてます。
サンドイッチ見たらお腹へってきちゃいました。
あ~どうしよ。
缶ジュースでごまかしましょう。
明日は早起きして会議ですから。

それにモンタナやブルネラ。
やはりsarasaさんちは博物館です。
広々とした庭を想像しちゃいますよ。

湘南の風は爽やかですか?

nananantさん

遅くまでお仕事なんですね。
そして、今日は朝早くから会議。
ご苦労様です~

庭は、あちこちで小さな蕾が開き始め、
もっと写真を撮りたいと思うのですが、
この不順な天候。
なかなか、レンズを向ける条件が揃いません(TT)

湘南の風、今日は少しだけ爽やかでしたが、
でも、まだ冷たいですね~
しばらくは、菜種梅雨の様相ですって。

南の方はお天気が続いているのかな?

sarasaさん
おはようございます

なるほど
確かに昔お友達と映画に行き
その後のランチは素敵なお店で
お料理も美味しかったのに話題が
彼女のお姑さんの事(泣)

省吾さんのライブに一人で
行けるんだから何でもありですよね
私も映画館は館内の独特の臭いで
頭痛に悩まされ見たい映画もダメなんです 
映画も「旬」のモノで「その時」だからいいんです
省吾さんも映画好きですよね

>トラボルタが大好きって
sarasaさんのお茶目な感性がちらり

向日葵さん こんばんは

映画館の中の臭い・・・
そうね。
でも、最近のシネコンだったら、
あまり気にならないかも、です。

何しろ、椅子はすわり心地がいいし、
音響も良いし、
館内はどこもきれいだし。
私は、普通の映画館は、
もう長いこと行ったことがありません。
ほとんど、シネコン。
茅ヶ崎や横浜のワーナーマイカルとか、
シネマ109とか、シネプレックスとか。
ミニシアターは、ほんとうに久しぶりでした。
でも、このシネスイッチは割りときれいでしたよ。

もし、シネコンでまだ観ていなかったら、
一度近くのシネコンへ行ってみてね。
案外、頭痛がしないかも。

シネコン
さがしてみます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/496-cf1e44f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くいしんぼさくらです «  | BLOG TOP |  » ママの遺したラヴソング

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

