2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の鎌倉山で(1) - 2007.04.26 Thu

昨日25日、小雨にけむる鎌倉山を散策しました。




070425-2.jpg


070425-3.jpg


地図には無いような、地元に詳しい人しかしらない小道を歩きました。そして、パッと目の前に広がったのは、シャガの群生地。どなたかのお宅の敷地内。こんな見事なシャガの原を見たのは初めてです。

● COMMENT ●

 すばらしい群生ですね。
びっくりしましたー。

ほんとうに見事な小雨にけむるシャガの群生にびっくり!
sarasaさんの写真で行った気分^^

水戸小紋さん
のんさん

ね、すごいでしょ~
私も、こんなの初めて見ました。
シャガだけ! というのがすごいです。
やはり、きちんと手入れされているからこそ、と思いました。

こんばんは

雨に濡れたシャガの大群生感動しますね。素敵なアングル行きたくなりました。

ふくちゃん

珍しいでしょ、ここまでの群生は。
それも、どこそこのお寺、とかではないので、
地元の詳しい人にしか知られてないそうです。
私も実は、ひとりではたどり着けない・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/498-f42611e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の鎌倉山で(2) «  | BLOG TOP |  » くいしんぼさくらです

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

