2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬にさよなら - 2005.02.24 Thu

wintakosumosu1.jpg


昨日はめちゃくちゃ暴れた春一番。
今日は夕方からまたとっても寒くなったけど、でももう春なんだなあ~ 
写真のお花はウィンターコスモス。もうだいぶ前に枯れてしまったけど、「冬にさよなら」の記念にアップします。
いよいよ、春の花が出番です。ちょっとわくわく。
花粉症の人、ごめんなさい。

● COMMENT ●

冬に花ひらくコスモス

はじめまして。 お名前とタイトルがとても綺麗だなと遊びにやってまいりました。 そうしたら、とても素敵なページで喜んでおります。

それにしても、こちらはようやく梅が満開というのに、そちらは、一回り以上花期が早いようですね。 私の好きな花がいっぱい載ってます。今はもう育てていない種類もあったので、久々に懐かしい頃を思い出してしまいました。
中でも、この写真がとても気に入ったので・・・

ひらぽんさん、コメントをありがとう。
ウィンンターコスモスの写真を気に入ってくださって嬉しいです。
花って、理屈なく、誰の心もやわらかくしてくれますよね。
これから、道端の隅っこにさえ、可愛らしい花が咲いてくれて、
嬉しいシーズンですね。
ひらぽんさんの居られる場所はこれから桜ですか?
堪能されてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/5-3edfc27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花は最高のプレゼント «  | BLOG TOP |  » チョーヤの梅酒

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。