2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝の光に - 2005.04.11 Mon

atamihappa-450.jpg


昨日、朝早く温泉の町を散歩していたら、朝日にまぶしいほど輝いていた葉っぱが目に飛び込んできました。道端に忘れられたような紫陽花が、「生きているよ!」と叫んでいるみたいに見えて、思わずレンズを向けました。

● COMMENT ●

緑って

新芽は柔らかで萌黄色でとっても綺麗!
お日様を受けると尚更輝いているよね。

庭の紫陽花の葉はまだこんな綺麗じゃないけどこれを見たらブナの新緑を見に行きたくなりました^^

昨日の新聞で高田公園の桜開花とのこと。
桜前線もやっと北国に来そうです。

今日、車で少し遠くまで出かけたら、
どこもここも、街は新緑がとてもきれいでしたよ。
緑・・・目に優しくて、好きです。

noharaさんのところは、これから桜が満開になるのね。
あちこちへ、お花見に出かけるの?
短い桜のシーズン、思い切り堪能してね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/50-2514dea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花房もたわわに «  | BLOG TOP |  » 桜

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

