2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


北鎌倉 アンナフレンチ - 2007.04.27 Fri

af-1.jpgaf-2.jpgaf-3.jpg

鎌倉山のお洒落なレストラン「アンナフレンチ」です。

af-5.jpg af-7.jpg

オーナー手作りの造花で溢れた室内、そして緑いっぱいのお庭。

af-4.jpgaf-6.jpgaf-10.jpg



● COMMENT ●

sarasaさん こんにちわ

素敵なお店ですね。行ってみたいです。
昔、山椒洞という懐石料理の店へ連れて行かれたことを思い出しました。

雨の北鎌倉の写真もいいです。
レンゲの花にバッタが。多くを語らなくていいです。
今回もsarasaさんのいる風景が伝わってきました。

こちらは爽やかな晴れです。
連休前に福岡ドームとゴルフに行ってきました。
連休は、季節を切り取りたいと思います。

nananantさん

その山椒洞の近くなんですよ。
山椒洞は有名なお店ですね。
お庭が素晴らしくて。

いよいよ連休。
私も少しお休みが続きます。
(もともと、たいして働いてないですが)
心に残るようなシーンに出会えるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/500-cf3da056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちの良い朝です «  | BLOG TOP |  » 雨の鎌倉山で(2)

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

