2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


キルタンサス - 2007.05.02 Wed




なかなか思うように撮れなかったキルタンサス。やっときれいに撮れたかな。冬の間からずっと咲き続けてくれました。サーモンピンクの小さな鉄砲型の花です。教室の生徒さんから株を分けてもらって植えてから、一回りも大きくなりました。

● COMMENT ●

はじめて聞く名前のお花、
ピンクが可愛いですね~

冬も春も咲いてくれるって嬉しいですね!

蔓になるのではないですよね?

形も色も可愛いです^^

のんさん

私も、全く知らない名前、知らないお花でした。
可愛いでしょ。
そうなんです。
冬の間、ずっと咲き続けて、夏はお休み。
今も、もうそろそろ最後のお花です。

今度、植えている鉢ごと写真を撮って、
全体がわかるようにしますね。
待っててね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/505-1cbaa2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘンダーソニー «  | BLOG TOP |  » カカヤン

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

