2017-04

 - --.--.-- --


ヘンダーソニー - 2007.05.02 Wed




クレマチス・インテグリフォリア・ヘンダーソニーです。今年は株が一回り大きくなったので、去年よりもお花が大きくなって、花びらがふわりとよじれてくれました。

● COMMENT ●

きゃぁ~^^大好きな花がもう咲いて、
早いですね~

我が家はまだ葉っぱ。

これが咲いたということは・・・
もしかして白いのもそろそろですね。

バンバン^^
楽しみにしていますね~

のんさん

見事に咲きそろっていますよ。
でも、白のアルバはまだ蕾です。
株も白のほうが小さいの。
こちらのヘンダーソニーは勢力旺盛です。

のんさんのところと気温が違うから、
やっぱり、花の時期も少し遅くなりますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/506-6a8482bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリー パビエ «  | BLOG TOP |  » キルタンサス

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

