2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


花盛り(^^) - 2007.05.02 Wed



ブルーデイジーです。

070502furo.jpg

フウロ草も咲き始めました。

070502genpei.jpg

源平小菊も、いつものテラコッタから小さな顔を見せてくれます。

070502tenderta.jpg

ラベンダー・デンタータは、こぼれた種が飛んで、庭のあちこちで株を増やしてくれます。こんなところに根を下ろしたデンタータ、花が一厘咲きました。

070502niwa1.jpg

こぶしの木の根元。冬は殺風景で土だけだったのに、今はこんなに緑と小さなお花たち。レモンバーム、ミント、ブルネラ、シラユキゲシ、フェアウムアルバム、フウロ草、オダマキ、レンゲショウマ、源平小菊、デージー、レースラベンダー、もう終わったけれどチューリップ、そして名前の分からない花たち・・・

● COMMENT ●

sarasaさんの お庭

ほんと花盛りですね。素晴らしいです。
ブログを見るだけで幸せな気持ちになります。
とってもいい季節なんだな。とあらためて思います。

連休後半は天気は崩れそうですが、何をして過ごしましょう?
今日はユースラグビーを見に行きましたが、明日は仕事しましょう。

季節のお届けモノありがとうです。

nananantさん こんばんは

ラグビー 好きなんですね。
私はよく分からないけれど、
友達に、大好きな人がいます。

明日はお仕事ですか?
明日も天気がよさそうですよ~

私はまた、庭の草取りになりそうですが、
お陰で、日焼けが怖いです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/508-33c33646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲き始めたバラたち «  | BLOG TOP |  » マリー パビエ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

