2017-04

 - --.--.-- --


ヘンダーソニーとアルバ - 2007.05.05 Sat

070502hends2.jpg


070505aruba.jpg


白のアルバも咲き始めました。でも、アルバの方が虚弱で、蕾も少なく、その分可憐・・・

● COMMENT ●

わ~~、咲きましたね~
やっぱり素敵なお花ですよね^^

奥ゆかしい?姿にうっとりです(^^)

のんさんの
大好きなアルバが、やっと咲きました。

でも、ちょっと株がか弱い感じです。
白のほうがやっぱり弱いのかな?
たいてい、白って消えちゃいますよね。
アルバは、頑張って欲しいですー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/510-17594ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイム «  | BLOG TOP |  » 咲き始めたバラたち

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

