2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


タイム - 2007.05.05 Sat




小さなタイムが満開です。

070505niwa2.jpg


こうして広がっていったタイムの花を、さくらが我が家にやってきて、ベッドにしてしまい、一度は無残な姿になりました。でも、さくらもタイムの上で寝転ぶことが少なくなって、今年の春は、3年ぶりくらいにこの花盛り。左側の奥にあるタイムはコモンタイムで、花はほとんど咲いてくれませんが、実はこちらの方がずっと良い香り。通路中央、以前は芝生がきれいだったのに、これはさくらの運動スペースになってから、土の道と化しました(T_T)
(壁にある白い四角い目障りなのは、夫の日曜大工で使っているベニヤ板です。重くてどかせなかった・・・)

● COMMENT ●

タイムの色合いも大好きです!

寝ぼけ眼の朝^^
sarasaさんの写真を見てすっきりしました。

さくらちゃんの走る道、
私の道だよ~と言っているのかも^^

↓の動画が見れなくなってしまったので後で新しいバージョンに更新してみますね。

sarasaさん、GWはいかがお過ごしでしたァ~?
29日の連休はマゴッチと遊びに出かけそのまんまうちでお泊まりとバタバタしてましたが、後はのんびりと庭にいました~
この歳になると(笑)これが一番至福ですね~
あッ、 sarasaさんはそんな事ないと思うけどォ~~(うふッ!)

庭も華やかになってきましたね~♪

のんさん

さくらは、この通路を、
ボールを追いかけて、猛ダッシュ。
それを朝晩、時には昼も、
何回やることでしょう。終わりがないんです(T_T)

だから、芝生はひとたまりもありませんね~
でも、先日、狂犬病などの予防接種で、
動物病院に行った時、助士の方から、
「さくらちゃんの筋肉すごいですね~
沢山運動してるんですね」と言われました。
この芝生の代わりに付いた筋肉です~

ももままさん こんばんは

GWは、衣類の入れ替えでほとんど終わりました(T_T)

お孫ちゃん、いいな~~~
もう、すっごくうらやましいーー
うちは、まだまだ当分、無理みたい・・・

私も、庭でお花たちに囲まれているときが
何より至福のときです~
ほんとに、幸せ~って思います。
とくに、今の季節は、
少しでも長く庭に居たいものね。

こんばんわ sarasaさん

お庭公開ですね。
それにしてもタイムを寝床とは不届きなさくらちゃんです。
5月の草花、総ラインナップですね。
どんどん見せてください。

もしよかったら、akikoの「Breathing Life」なんぞ聞きながらお庭の手入れをしてみては。
5月の風がもっと爽やかに感じられますよ。
今、はまってます。

さ、明日から普通の一週間が始まりますね。
がんばりましょ。

nananantさん こんばんは

タイムの原っぱをベッドにする、なんて
ほんとに贅沢きわまりないですよね。
私だって、したいです~

aikoの「Breathing Life」ですね。
チェックしてみます♪

連休が終わって、うす曇の月曜日。
実は、私は今日までお休みで、
(って、お休みだらけなのですが・・・)
今朝も、沢山写真をとってしまいました(^^ゞ

お言葉に甘えて(きっと甘えすぎ)
これから、ドカーっとアップしますね。
その前に、さくらが「遊んでーー」と言ってます。

こんにちは(^u^)♪
先日から、素敵なお庭拝見してるんですよう、それにお花達。
素敵な色で纏められていて大好きです。私もと思ってもそうは上手く行きませんね。家はゴチャゴチャしていてね。でも庭に出ると何時間でもいたくなります。この季節はいいですね。

ふくちゃん こんばんは~

統一のあるお庭造り、、、難しいです。
ついつい、あれもこれもと欲張りになるから。

庭に出ると何時間も・・・ホント!
しかし、気がつくと、顔が真っ黒に日焼け・・・(TT)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/511-0e3f0348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロニセラ テルマニアーナ «  | BLOG TOP |  » ヘンダーソニーとアルバ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

