2017-06

アルバとアリョヌシッカ - 2007.05.08 Tue



も一度、インテグリフォリア・アルバ です。きれいなうちに、もう一度撮りました。ちょっとピントが甘いところは、目をつぶって・・・

070507arba2.jpg


070507matoryo1.jpg

インテグリフォリア・アリョヌシッカ (舌噛みそう)です。

● COMMENT ●

すてき!
私も、引っ越してから植えました。
ハンショウズルがつぼみ大きくなってきました。
シルホサは冬に咲いていて、いまは大きくなってきましたが蕾はありません。
四季咲きなんですね、きっと。
早くこんなに、咲いてほしいな。

ふくちゃん

この手のクレマチス、いいわよね~
クレマチスも、色々だから、
うちにも、まだ蕾も見えないのもあります。
それと、ジャックマニー系が今膨らんできて、あと少し。
バラの次は、このクレマチスたちの出番です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/516-fc20f432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のバラたちです «  | BLOG TOP |  » プロスペリティ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索