2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


素晴らしいコンサートでした - 2007.05.13 Sun



山下公園の新緑が目の前。神奈川県民ホール。

070513shogo2.jpg

コンボトラックが、後ろの駐車場に3台。

070513shogo3.jpg

前の駐車場にも3台。壮観! そして、このコンボトラックが目に入ると、これからコンサートが始まる!という実感が胸に湧き上がってくるのです。

070513shogo4.jpg

最高のライブ、最高の夜。久しぶりのホールライブは、声が耳のすぐそばに聞こえて、臨場感がアリーナの何倍も。やっぱり素晴らしいアーチストです。今夜、またあらたにその思いを強めました。何にも言うこと無い・・・ 今夜は興奮が冷めなくて、眠れそうもありません。

● COMMENT ●

昨夜は眠れましたか?^^;

ライブ会場でこのトラックを見ると、
ドキドキ、ワクワクするの!
あ~これから始まる、会える(って言うのかぁ?)って!
その緊張感と期待感が伝わってくる~~!
私も毎年出掛ける夏の野外ライブがあるんだけど、今年もチケット取れるかなぁ・・(-_-;)今から心配。

素晴らしい夜を過ごされた事、良かった!!

candymamaさん

そう、ほんとうに!
元々、ドキドキしながら会場に行くのだけど、
このトラックが目に入ると、
「わー♪」って思っちゃう。

今朝も、感動がさめやらないままです。

今年の夏も、野外があるのね。
楽しみね。チケット取れますように~

眠れましたか~^^

良かったね~の言葉以外思いつかないです^^

sarasaさんの興奮?ワクワクドキドキが伝わってきて私まで嬉しい^^

のんさん

眠れないかと思ったら、逆に、
疲れていたのか、
満足しきっていたのか、
バタンキューでした(^^ゞ

これから先、また参加できるかどうか
分からないので、
いつも、ライブは「一期一会」のつもりで、
思い切り楽しんで帰ります。

だから、全精力を使い切ってしまったのかな。
今日も、幸せな疲れが残っていました~

最高の夜!

sarasaさん、こんばんは&ご無沙汰しております。

神奈川県民ホール行かれたのですね!
私も幸運にも行くことができましたっ。

ホールはチケットが全然取れなくて大変ですが、
見やすくて近いし、音はいいし、会場の一体感もあって
最高ですね。

そして何よりも、省吾さんの声、言葉、心に響きました。
最高の夜でしたね。

これからもがんばろうと力が湧いてきましたよ!
当分は余韻から冷めそうもありません(^.^)

kats-meさん

両日とも行かれたんですね~
それは最高の週末でしたね。
1日だけでも、未だに余韻がいっぱいの私。
2日行ったら、余韻も倍。
元気もいっぱいもらえましたね。

どうして、浜田省吾は、
こんなに人を惹きつけるのでしょう?
彼のどこが、何が?
うん、全部ですよね。全て、です。
また、次のライブに行ける日を楽しみに・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/518-184180e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バフビューティ «  | BLOG TOP |  » 今日のバラたちです

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

