2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


バフビューティ - 2007.05.15 Tue




070513bb-2.jpg

色合いがなんともなんとも・・・ きれい・・・

● COMMENT ●

なんとも言えない色合いにうっとり・・・
好きな色、そして名前もいいし、写真もいい。

さっきまでネットショップでバラやクレマチスを眺めていました。
ポチッと押さないように我慢しながら^^

素敵なバラを見せてくれてありがとう。

ほんとにいい色・・・


のんさん

ね、素敵でしょ。
あまり大きくは無いのだけど、
この色、アプリコットイエローとでも言うのか、
ほんとにいいんですよ~

ネットショップは危険です(^^)
ついつい、私も、予定外に購入してしまって。
でも、お花ならいいですよね。
また欲しくなっちゃったな~

どうしてこうも美しいバラに囲まれてるのでしょう。
2枚目の写真の色合いはなんとも表現しづらいですね。
秘めたる女性の美しさを神聖なる白日のもとへ曝け出したような、
恥じらいと優雅さが溢れています。
ちょっと大げさかな。

でも素敵です。これも記憶にチェックです。
それにノイバラもいいですね。

nananantさん こんにちは~

夜は、fc2がすごく重かったので、
写真のアップをあきらめて、
今、時間をみつけて、更新したところです。

バフ・ビューティ すばらしいでしょ。
ほんとうにこの色合いが
なんともいえないんです。

nananantさんの表現力もすばらしい(^^)
なかなかそこまでは表現できませんでした。
ありがとうございます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/519-66040ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノイバラ «  | BLOG TOP |  » 素晴らしいコンサートでした

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

