2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ノイバラ - 2007.05.16 Wed



今年も、古株のノイバラが咲きました。すぐ黒星病になるし、枝はまばらにのびるし、形は整わないし、花は一期咲きで、小さく、数も少ないし。でも、野生を感じさせる素朴な花で、大好きです。

070514noibara2.jpg

● COMMENT ●

sarasaさん
こんばんは☆

ライブから4日目ですが
まだ 省吾さん効果ありますか?
公式サイトを始め 13日の県民ホールはみなさん素晴らしかったと・・
参加出来てほんと幸運でしたね
いつもライブの帰り道は幸せな気分でしたが それでもやはりそう多くは
無いものです
13日は「片想い」♪も聴くことが
できたみたいで最高でしたね

バラにコメントするつもりで
書き始めたのに(笑)
またまた省吾さんになってしまった

こんなにたくさんのバラ 切花の
他にドライフラワーなどにも
するのですか?

向日葵さん

まだまだ、余韻は覚めていません。
効果、ありますよ。
きっと、笑顔が増えてます。
心がいつもよりずっと、優しくなれています。

他の日のライブと比較はできないけれど、
とにかく、ほんとうに良かったです。
ホールという特性で、声が間近で、
そしてとてもきれいに聞こえます。
あの声ですよ。あの声がいつも以上に
すばらしいんです。
ね、それだけでも最高でしょ。

きっと、NHKホールでも同じと思います。
やっぱりアリーナとは違いますね。

片想い・・・涙でした。良かった。
ライブで聞いたのは2度目ですが、
毎回、涙・・・

I am a Father も、すっごく良かった!
そして、浜田省吾のルーツを探るような演出、曲目、
30周年のライブにピッタリで、
最初から最後まで、ただ感激あるのみ。

いつものように、MCも楽しいし、
温かくて優しくて・・・
あらら、大変、まだメロメロです。

年代別調査、
次のツアーのときに参加できたら、
私は、50代じゃなくて、60代で手を上げなくちゃ?
と思ったら、ちょっと青くなりました(^^ゞ

でも、正々堂々と、60代のところであげますね。
そんな気持ちにさせてくれるのが、
省吾さんですね。

と、書き始めたら止まらない・・・

バラは(最後に付けたしてます)
庭で眺めて見るのが好きなので、
ギリギリまで切らないので、
切った頃には、一応グラスに挿すけれど、
すぐにしおれてしまいます。

sarasaさ~ん
おはようございます

今日はこれから仕事ですが
テンションが上がらず sarasaさんの
お返事あるかな~とお邪魔しました
紅茶をちゃんとポットで入れて
お気に入りのカップで頂いています
日々の暮らしがどんなものか~♪
知ってるぜ 俺も手をやいてらあ~♪
ですよねーーー
だからこそ 省吾さんのライブや美味しいお茶や「心の栄養」になります

sarasaさんのコメントを読んでいたら
顔がにまにましてライブの様子が
伝わって・・恋しくなりました
私も近頃は 涙 涙でもっと集中して
冷静に参加したいのに歳のせい?
涙もろくなります
年代別ーはHPで省吾さんが「今年55歳になる浜田省吾」「えっ???52歳じゃ?」私と5歳違いなんだから
「あ~そっか」
来月のライブは「40代の人?」
で手をあげるのが最後です 私も

50歳・60歳 誰の事かしら?
って位 他人事みたいじゃないですか?
省吾さんが変わらずいてくれるから
私達も変わらず応援しなきゃ
誠実に・・・温かく・・
ですよね sarasaさん
止まらない(笑)

これからお弁当作って
簡単なお掃除して10時半に出ます
sarasaさんもお仕事頑張って下さいね
バラのお花 私も同じですーーー
ありがとうございます

向日葵さん

省吾さんの話をしはじめると、
止まりませんね~
特に、ライブなどがあると、余計ね。

NHKホール、楽しみですね~
私も、もう一度行きたいです。

(秋が発表されましたね。今度こそ抽選で!)

今日は良い気分で仕事できましたか?
私は、仕事がない日なので、
雑用に追われています。

sarasaさん
こんばんは☆

秋のツアーは 今回当選したので
R&Sには葉書 出せないの(泣)
一般で・・・と思っていますが
ほぼ諦めています(涙)

仕事は大好きな本に囲まれ人間関係
にも恵まれ楽しく過ごしています
ただ 専業主婦だった私は職場に
着くまで「このまま家に居たいな~」
って気分の時があります
この日もそうでした
sarasaさんもそんな時 ありますか?

向日葵さん

「このまま家にいたい」気分
私だってありますよ~
ただ、私の仕事場は、自宅から30メートル。
「家にいたいな~」と思い終わるころには
到着!

職場まで乗り物などを使って行く人は、
やっぱり大変ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/520-9a10e3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つるアイスバーク «  | BLOG TOP |  » バフビューティ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

