2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


バラもまだまだ - 2007.05.23 Wed

クレマチスに主役は渡せない? バラももちろん、まだまだ綺麗です。




070523bb1.jpg

バフ・ビューティ です。

070523ib.jpg

インスペクター・ブルームと、ビチセラ・ロゼア

070523ice2.jpg

そして、アイスバーグはさすがにそろそろ散り際です。来年まで見られないので、もう一度、最後の優雅な彼女を・・・

● COMMENT ●

こんばんわ sarasaさん

バラもまだまだですね。
ここに書き込み無かったので、応援したく書きました。
インスペクターと、ビチセラのツーショトもお互いが主張しあって、ミスインターナショナルで肌色の違うミスたちが何か美を競っているようです。

それにしても、クレマチスもいっぱいですね。とても綺麗です。
僕は昨日宮崎へ行っていました。
波を感じてきましたよ。

nananantさん

気遣いをありがとう~(^^)

そして、またまた、
とてもお洒落に表現していただいて、
ああほんと、ほんと!と思いました。

宮崎のサーフィンの話、読みましたよ。
実は、夫が宮崎出身なんです。
懐かしい地名が出てきたりして、嬉しかったです。
夫は延岡です~

こんばんわ sarasaさん

ご主人は延岡ですか。旭化成の城下町ですね。
延岡から20km下った日向市の小倉ヶ浜や金ヶ浜へもサーフィンに行きます。
宮崎は友だちも多いんですが、方言もまったりしてますよね。
でも男性は、人の良い方が多いですよ。

ジャックマニーロマンチカ、紫紺が鮮やかですね。
sarasaさんのおかげでこんなに花に詳しくなるなんて。
ありがとうございます。

nananantさん

町が旭化成だけで動いてる、という感じで、
初めて訪ねたときはビックリでしたよ。
のんびりして、温かい人が多いですね。
日向時間などといって、時間の流れが、
なんかのほほーんです。

この季節は、次々にお花が咲いて、
更新もまめになりますが、
一通り終わったら、淋しくなるかも・・・
いつも、見てくださってありがとう(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/523-0b69361e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレマチス テキセンシス・パゴダ «  | BLOG TOP |  » クレマチス ビチセラ・ロゼア

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

