2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビチセラ アルバ・ラグジュリアンス - 2007.05.25 Fri




070525alj2.jpg


070525alj3.jpg


070525alj4.jpg


鉢植えだった株を、去年、地に下ろしてあげたら、ぐんぐん伸びて、蕾も沢山つきました。お花も鉢のときより立派になりました。白と緑の清楚な色合いが大好きです。クレマチスにもこんな色合いがあるんだ!って知ったときは、ほんとうにビックリでした。このビチセラの蔓がからんでいるのは、あのロニセラ・テルマニアーナです。

● COMMENT ●

う~~~っ絶句^^

またこのお花を見ることができてうっとり・・・
白にグリーンがいいですね~

そして
お花もいいけど写真もいい!

もう言葉がありません^^


のんさん また咲きましたよ~

去年、かなり弱弱しくなってきて、
慌てて地植えにしたら、
また元気になり、グングン伸びました。
でも、大きな蔓が根元から1本、
ボキっと折れてしまっていて、ガックリでしたけど。
それでも、沢山の蕾です。
(多分、さくらとお父さんのキャッチボールのとき・・・)

写真は、昨日の朝、晴れているときです。
色がこんななので、
バックのロニセアの緑と似合って、
すっきりとした写真になったのかな?
まだまだ咲くので、
また撮ってみますね。

ホントに、(* ̄ρ ̄*)ウットリ。。。 ですね

写真も素敵です。

うっとりしすぎて^^
ついにポチッと押してしまいました^^;

怖いですね~ネットショップ(^^)

ふくちゃ~ん

写真にうっとりは、
私のほうです~
いつも、ふくちゃんの写真にうっとり・・・

のんさん

このビチセラをポチっと?!!
それは、よかった~
だって、とても丈夫で、
そして清楚で可愛いから。

この前、折れた・・という枝を、
ただ土に挿していただけだけど
(無理と思ったけれど、捨てるに忍びなくて)
なんか、付いたかも。
もし付いたとしたら、生命力がすごいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/525-b5c2dd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャックマニー・ロマンチカ «  | BLOG TOP |  » クレマチス テキセンシス・パゴダ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

