2017-07

 - --.--.-- --


小雨の庭で - 2007.05.30 Wed



アジサイが色を付け始めています。でも、毎年ちょっとだけガッカリ。このアジサイは景品でもらった鉢を植えたもの。私の好きなアジサイはブルーです。だから、ピンクのアジサイを見ると、どうしてもブルーが欲しくなる。やっぱり、なんとしてもブルーを庭の隅に植えよう!

070530ajisai2.jpg

洗濯物干し場の横のこの場所。左側のアジサイと、その右に見えるのが大きな株になったローズマリー。その間はさくらの歩く小道です。ハーブとアジサイに囲まれたトンネルをくぐって遊んでいます。

070530furano.jpg

小さな矮性のイングリッシュラベンダー。名前は「むらさきなんとか・・・?」

070530remon.jpg

夫が好きで植えたレモン。花が咲きました。実がなるかな?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/529-2dc5783a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクスプレー «  | BLOG TOP |  » 紅盤

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

