2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


どこんじょ花とカラスとさくら - 2007.06.10 Sun




今年も我が家の前の道路に、どこんじょ花が咲きました。冬の間はな~んにもありません。お見事!

070610karasu.jpg


道路の上で、カラスが何かをくちばしで突っついて遊んで(?)いました。さくらはじっと動かなくなって、カラスを凝視中!

● COMMENT ●

さくらちゃん、おひさしぶり~^^

カラスを見ているさくらちゃん、
危険かどうか考えているのかな???

我が家の庭にもどこんじょ?花が芽を出して間もなく咲きそうです。
ボリジ^^

のんさんのお庭のどこんじょ花は

そっか!
ボリジですね~
毎年、お花を咲かせてくれるのだものね。
ほったらかしでも、
ちゃんと忘れず咲いてくれるお花、
感謝、感謝、ですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/536-33b38d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届きました(^^) «  | BLOG TOP |  » エルフ 二番花がまっさかり

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

