2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


届きました(^^) - 2007.06.10 Sun




手作りのマーマレードが、今年も宅配便で届きました! レモンピール付きです。 何時間も手をかけただけあって、美味しさもひとしおです。大きな天然レモンも一緒に。早速、今朝はヨーグルトに、マーマレードとピールを入れていただきました。美味しかった!!

● COMMENT ●

朝ご飯食べたのに美味しそうな写真によだれが・・・^^

手作りは時間と労力、
貴重な贈り物ですね。

ヨーグルトを入れている器もいいですね!


sarasaさ~ん
お久しぶり

手作りのものって
美味しいしありがたいですよね
送り主の方にはもちろんのこと
太陽の恵みに感謝って感じですね

いよいよ
今週末です
昨日は結婚祝に頂いた白い洋風の
とても気に入っていた器を落とし
今日は益子焼の湯のみ茶碗を
割ってしまい落ち込んでます
いつもは別に洗いすぐに飾り棚に
しまうのに・・・何年ぶり?
落として壊しちゃうなんて
形あるものはいつかは壊れるとは
知っていますが・・・
両方とてもお気に入りだったの(泣)
sarasaさんは経験ありませんか?

息子たちから
「もう 気持ちがあちらに行って
るんじゃないの?」と
笑われていますが 気をつけなきゃ

のんさん

ついつい、いつもよりも、
いっぱいヨーグルトを食べてしまいます。
でも、ヨーグルトだし、
ピールやジャムや、ついでに乗せているシリアルなど、
身体に優しいものばかりだから、いいかな~

のんさんも、食べ過ぎないようにしてね。

向日葵さん

ほんとに、いよいよですね!!
ワクワク、ドキドキのときね~
待ちに待った日。
お皿を割るならいいけれど、
転んだりして、自分の骨を折ったりしないようにね~

私は、ドジで慌てものだから、
ときどきやっています。
ただ、若い頃に比べると、
お皿を割っても、あまりショックは受けなくなりました。
鈍感になってきてるのかなあ?

最高のライブの、第一報、楽しみにしていますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/537-f9368ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイから届いたマンゴスチン «  | BLOG TOP |  » どこんじょ花とカラスとさくら

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

