2017-07

 - --.--.-- --


沢山咲きました - 2005.04.15 Fri

hananira11-450.jpg


庭のハナニラ(ほんとうは、もっと横文字カタカナの立派な名前がある・・・)も満開です。最初は小さな株だったのに、毎年どんどん増えて、もう広がる余地がないくらい。もっと広い場所に植えてあったら良かったけれど・・・

● COMMENT ●

はじめまして

ハナニラ本当いっぱいですね。
素敵です。

小さくて質素な花、ひとつだけひっそりと咲いているのも美しいけれど、
群生していると感動です。

ハナニラは丈夫で、どんどん増えるので、広い場所だったら、
素晴らしい群生が見られるでしょうね。
うちは、このくらいで目一杯・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/54-324195dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白い桜・・・山桜 «  | BLOG TOP |  » 小さな小さなローズマリー

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

