2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


バラ(梅雨の朝に) - 2007.06.16 Sat

昨日のバラです。まだ梅雨らしい朝でした・・・



ミスティ・パープルがまた蕾をいくつもつけてくれています。でも暑くなるとお花がかわいそう。


070615bluemoon.jpg

ブルームーンも、こんなに。もっと蕾があったのだけれど、少しつまみました。


070615weibur1.jpg

イングリッド・ウェイブル、きれいな赤い色で、また庭を賑わせてくれています。

070615weibur2.jpg

● COMMENT ●

 ブルームーンの美しいいろ。いつまでもさくといいですね。
 このいろで一枚なんて、すぐおもうのですが・・・

雨の雫に濡れたイングリッド・ウェイブル。
素敵な写真です。これもいただきですね。
瑞々しさが伝わってきます。う~ん。

sarasaさ~ん
こんばんは☆

素晴らしいコンサートでした
2days参加(初)することが
出来ました
もう 夢のような出来事で
舞い上がってしまい記憶の糸を
たぐりよせている所です

16日はDVD収録でカメラが回って
いましたよ
早く見たいな~と今から楽しみです

図書館は今 蔵書点検で
コンサートの翌日から毎日フル出勤!
かなり 疲れているはずなのに
「省吾薬」が効いています(笑)

また
10月に会いたい
FC枠という切り札は
もう使ってしまったからピンチ
でも でも 会いたい
いつも こういう気持ちに
なります 省吾さんのコンサート


水戸小紋さん こんばんは

一旦お休みしてた梅雨も、
また気を入れなおしたみたいで、
これからは、関東でも天気の悪い日が続きそうです。
曇天の下でも、バラは存在感がありますね。

nananantさん

晴れても曇っても、雨が降っても、
その時々の表情を、
楽しませてくれるのです。
それを見過ごさないようにしなくちゃ、と・・・
難しいですが。

向日葵さん!!

すごかったみたいですね~
田家さんがブログで書いてましたね。
もう、メロメロになってましたもん。
どんなに素晴らしかったのか、手に取るようです。

その場所に居られた向日葵さん、
人生の宝物が増えましたね。
良かったネ

10月・・・ いつ結果がくるのかなあ?
そろそろと思いますが、
今度こそ、当たるといいけれど。
行きたいですよね、絶対に。

ライブDVD、すっごく楽しみです♪

sarasaさん
こんばんは☆

人生の宝物
本当にそうですね
年齢を重ねる度に楽しい事より
心配事がふえる気がします
外見も変化して行くし・・
でも 変わらない誠実な省吾さんを
前にして自分もこの人の様で
ありたい・・と特に「家路」を
聴きながら心に誓いました

年代別調査は今回で最後の40代に
大きく手を上げました
30代までは「ジャンプ!」と言って
いたのに「40代!ジャンプしなくて
いいよ(笑)」そんな・・省吾さん
でも ほんとに素敵だった
収録を意識してか「正統派ライブ」で
お茶目な省吾さんは見られなかったけど 優しさいっぱいの心地よさ

あっ!もうこんな時間
今回はこの辺で
おやすみなさい sarasaさん

向日葵さん

家路・・・私も大声で歌いました。
泣きそうになりながら。

ほんとにね、なんなのでしょうね。
省吾さんという人の素晴らしさって、
いったいどこから来るのだろう。

またすぐにでもライブに飛んでいきたいですが、
がまん、がまん。

今日は、色々有りすぎた一日で、
ちょっと疲れていて、
夕食の支度の前に、
ドサっとパソコンの前の椅子に座り込みました。

家路を口ずさみながら、
これから、夕食作ります。
きっと、DVDが出ますよね。
ほんとうに、楽しみです。
早く出ないかなあ~
1年はかかるかしらね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/543-ba36dbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ(梅雨の朝に)続き «  | BLOG TOP |  » ビチセラ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

