2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


コンナータ - 2007.06.23 Sat



クレマチス・コンナータが、蕾をたくさんつけていました。そして、雨に濡れながら、小さな花が開花。かわいいです。だけど、すっごく地味・・・

● COMMENT ●

お久し振りです

こんにちは(^u^)♪
こちらは、昨夜からよく降っています。sarasaさんちのお庭のお花は元気ですね。
いつ見せて頂いても素敵で自分も植えたくなってしまいます。
ネットで購入される事もありますか?

ふくちゃん、こんばんは~

なかなかね~ 難しいです。
ハダニがあっというまに広がって、
散水で退治してます。
それにうどん粉病、黒星病。
ハーブは元気で丈夫だけど、
バラは、難しい・・・・

今、苗はほとんどネットショップです。
前は「サカタの種」があって、
良い苗が手に入ったのだけれど。
あとは、近所のホームセンターで、
衝動買いをすることが(^^ゞ

sarasaさん
お久しぶりです

蔵書点検1週間の期間も昨日で
終わり今日はお休み
コンサートから最終に近い電車で
帰宅し翌日から仕事
しかも通常の仕事とは異なるし
疲労困憊でございますーーー

お教室は11月まで通常の
形を取るのでしょうか?
決断までは 大変迷われたのでは?
物事ってアクションを起こす方が
とてもエネルギーが入りますよね
なので 私は常に現状維持
髪型や服装もずっと変わりません
冒険したいのに 楽な方へ 楽な方へ
(笑)
sarasaさんはどうですか?

向日葵さん

お仕事大変だったのね。
ご苦労様です。
一段落して、ほっとしてることでしょうね。

私も、髪型もファッションも、
ずっと変わりません。
イメージチェンジは苦手です。
このままお婆ちゃん・・・?
それも、危ないかな?

ところで!
今日、仕事から帰ったら、
封筒が届いていました!
はがきじゃなくて封筒が!
わ~いわ~い♪♪ でした(^^)
また、会えます。
向日葵さんも、チケット、がんばってね。

sarasaさ~ん
良かったですね!

横須賀?NHKですか?
羨ましい~(泣)
どうしようーーー
一般は絶対(言い切ります!)
無理

でも
会いたい!会いたい!
省吾さんに会いたい!
だだっこのようです(笑)

向日葵さん おはよ~

NHKです。
渋谷は電車一本で行けるけど、
横須賀はけっこう面倒なのです。
それと、両方のホールとも、
行ったことがあるけれど、
NHKのほうがずっと好きなことと、
日程の関係で、こちらに応募を。

一般発売は難しいですよね。絶望的な感じ。
向日葵さんはお友達がいっぱいいるから、
どこかから、回ってくるかも。
諦めないで、がんばってね。

sarasaさん
こんばんは☆

やはりアクセスは
NHKが良いですよね
すごい競争率だったと思います
それに・・・
省吾さんが先日のコンサートで
「ここNHKホールは とても
好きな会場です」と言っていたから
また 素晴らしいステージを
見せてくれるはず
楽しみですね

ところで
先日のライブ前 少しでも
ダイエットのつもりで早朝30分
毎日 歩いて今日で約1ケ月
なのに体重変わらず
つくづく代謝が悪くなっている事に
驚きと加齢を実感です(泣)

向日葵さん

今から夏を通り越して秋がとても楽しみです。

ダイエットは難しい。
増えるのは、1日で1キロなんて簡単に。
でも、1キロを減らすのって、
本当に大変。

毎日がんばってるのね。えらいな~
成果が現れるのって、
ちょっと後だから、
もう少ししたら、はっきり出てくるのではないかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/547-777bb733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉 紫陽花 «  | BLOG TOP |  » お庭のお客様

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

