2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


紫陽花もいいけど、やっぱりね - 2007.06.28 Thu



お昼は、HASE Miyokawa で紫陽花御前をいただきました。

070627kamakura6.jpg

その後、江ノ電和田塚の駅前にある、かの有名な甘味処「無心庵」に立ち寄って・・・と、楽しみにしてたのに。 定休日!

070627kamakura7.jpg

そして夜は・・・ 江ノ電で藤沢に戻って、居酒屋「とびっきり」
で、久しぶりに楽しい夜を!

● COMMENT ●

ほんと、紫陽花もいいけどこちらも楽しみですよね。
美味しそう~^^
ビールに目が釘付け^^


お友達との楽しい時間、
良かったですね!

のんさん おはよう

お昼のお店は、
行きたいと思ったところは、みんな
予約で満席。門前払い。
こんな季節はちゃんと予約を入れないと、
絶対に無理でした。

おまけに、お店の前に立ったら、
あらら、お店が売りに出されてた・・・
というレストランもあって、
現実は厳しいですね~

楽しかったです(^^)

昼も夜も美味しそう(^-^*)

毎夏恒例の「暑い」「寒い」と喧嘩の季節になり、夜通し回す扇風機の風に当たって、風邪気味です。
今日から4日連続・・・ちょっと心配だなあ。。。これから行ってきますv(^o^)

sarasaさん、お久しぶりです^^
懐かしの鎌倉・・
楽しませていただきました♪
やっぱり、いいわ~~^^
無心庵!残念でしたね><

さくらちゃんやお庭のお花たちも
たくさん楽しませていただいて♪
ありがとう~~!

ねもさん

4日連続のスタート、疲れは大丈夫そう?

そうそう。
寝るときの室温、トラブルの元になるわね。
こればかりは、平均を・・・というわけにもいかないし。
風邪、きをつけてね~

yuka*さん こんばんは~

鎌倉、懐かしいでしょ(^^)
相変わらず、狭いのに人が多い鎌倉です。
でも、季節になると行きたくなってしまうのね~

コメント、ほんとうにありがとう~

わぁ~、美味しそう。
指をくわえてはいけ~ん。

鎌倉のアジサイとお食事、いいね。

ふくちゃん、こんばんは~

このとき、しっかり食べて、
夜も食べて飲んで・・・
その後も、ちょっと外食が続いたら、
しっかり、身についてしまいました。
美味しいものには気をつけなくちゃ!

鎌倉は見るところも沢山あっていいところなんでしょうけど、食べるところもお洒落なところもあっていいですねぇ~♪
美味しそう・・・('-'*)♪
すごくお洒落な盛り付けで、チョッとメモメモ・・・!

エリーさん

ほんとうは、もっと魅力的なお店があるのだけど、
ちゃんと予約しないと無理でした。
あまり調べず、行き当たりばったり。
それでは、
人気のお店には入れないですね。

今度は、ちゃんと予約して、
ブログでも紹介できるように、行ってきますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/549-c83912de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がり «  | BLOG TOP |  » 鎌倉 紫陽花

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

